Nicotto Town



最近の幸せ

穏やかな家庭があって、衣食住が整っていれば、それで十分幸せだと思うの♪。
あと必要なのは、家族の健康ですね^^。

アバター
2010/10/26 09:51
本当ですね^^
子供の風邪は親のせいですよね><

健康が1番です^^
アバター
2010/10/26 00:38
♪しあわせぇ~って なんだっけ、なんだっけ~♪
すみません、つい歌ってしまいました^^; m(_ _)m
アバター
2010/10/25 22:08
衣食住の大切さは忘れがちだぉね・・・
  
     食べられるって幸せだお~~~^^
アバター
2010/10/24 10:30
ウンウン そうですヨネ♪ 実はそれが一番の幸せ
やっぱりたまごさんはすてぷヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

アバター
2010/10/24 10:29
その通りだと思いますよ。
幸せと感じることが幸せなんだと思います。
アバター
2010/10/24 10:11
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 本当にそうですよね。
忘れがちだけど大切な事ですね。
アバター
2010/10/24 08:06
はい☆
アバター
2010/10/23 22:23
そうですね、ささやかですが大事なことだと思います。
アバター
2010/10/23 21:54
えふあ~る様
コメントありがとうございます。そうですよね。生きていくうえでの人生の基盤ですから、かけるとつらいです^^。
アバター
2010/10/23 20:45
確かに、衣食住が整って、家族が健康であれば、幸せですね。
これらのどれか1個でも崩れていると、辛いですからね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.