Nicotto Town


レッドバロン


寂しそう。

日が沈み、街は、秋の深まりを見せ

寒くなってきました。

その中を、一匹の秋虫が歌っています。

その歌は、なんだか寂しそうでした。

アバター
2010/10/24 15:10
コメントありがとうございまいた。
世沙明さんへ
秋のよる流れるシャンソンは、時間ゆっくり流れてる感じですね。

きーこさへ
ほろ酔いの夜の道、空に見とれるのは良いですが、
見とれすぎ、何かを踏みつけないようにね。
アバター
2010/10/24 10:10
ほろ酔い気分の帰り道
一面のうろこ雲のむこう側に
まんまるお月さまが
赤い光の輪を作って輝いていました

上を見ながら歩いていたら
クラッと倒れそうになりました・・・w
アバター
2010/10/24 09:36
寂しげな歌はシャンソンだったのかファドだったのか?
聞こえるリズムや音程で違うものに感じそうです。
アバター
2010/10/24 00:45
ニコボーダーさんへ

そうだったのかー
見つけたら、捕まえちゃおう。
アバター
2010/10/24 00:38
その秋虫・・・
可愛い顔してたらアタシです(o・ω´・o)b ←謎ww
アバター
2010/10/23 22:58
うららさんへ

秋、そして冬寂しい夜ですね。
そんなときは、お酒をのみながら、あたっまろう。
アバター
2010/10/23 22:43
レッドバロンさんは、ロマンティストなんですね。
秋…これからの季節は…寂しさが募る季節かな…。
アバター
2010/10/23 19:22
queenぱるぅさまへ

あしきは、ダンディですから。
ロマンたっぷりです。
アバター
2010/10/23 19:17
ロマンテ~すとね!(*≧m≦*)ププッ
段々寒くなるとお☆さまが綺麗ですよ
アバター
2010/10/23 18:32
MAMIさんへ

日が落ちたら、急に冷え込みました。風邪、引かないようにね。
アバター
2010/10/23 18:23

みんな寂しいんだね(@_@)いっしょに歌ってあげよう❤
  暦の上では今日から秋がグッと深まるそうです暖かくしてましょうね~(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.