Nicotto Town



ネタ切れ~(笑)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
14749
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
37
獲得した宝石数
780
今回の称号
朝の 黄緑な 異国
2連鎖
5
3連鎖
4
4連鎖
8
5連鎖
4
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
5
2010/10/23 09:35

なので、今日珍しくも8ステージクリアできた記念を張り付けてみたり(笑)
スロット回してる時とかたまにやるんですケド、何も考えない方がサクサク進むのは何故だらう;;
(あれこれ考えて次の手をどうするか悩んだら即ゲームオーバーと言う…制限時間キツイよぅ;;)

閑話休題。

回しても回しても回しても(以下略)全く出てくる気配すら無かった、落ち葉ひろいのトングを譲って頂きました…っ!!
ココではお名前は伏せますが、Mさん、本当にありがとうございます!m(_ _)m
大事にさせて頂きます(^^)
お陰様で、残るは栗キャップとフェイスペイントのみとなりました!
…残ってる2個が目玉だと言う時点で長期化決定してますが…頑張ります!

アバター
2010/10/24 00:07
目玉でてこないですね。。。
アバター
2010/10/23 21:58
私もこのゲームをしてみたのですが、
いまいちゲームのルールを把握していなくて全然ダメでした。(^▽^;)

今回のガチャは目玉が本当に出ないですよね。
栗キャップが全然出てくれないです。何処かに落ちてないですかね?(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/10/23 21:14
ああ、このゲーム、宝石だけの色に反応して、何も考えず、適当にやったほうがクリアできると思うよ!!
ガチャ、もう長期戦です><
今日は、これから回しますけどねw
アバター
2010/10/23 20:32
宝石が追加になると、難しいです。
アバター
2010/10/23 20:16
あたしも今日トングでてコンプしたよーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.