Nicotto Town


ひつまぶし日記


急いで

恋愛カテゴリ急いで書いております!!!

えっと、うんと、えっと~

あわあわあわ~。

わ~~!!!








・・・・・。

オホン、冷静に!

さて、思えば書くことあまりないというか。。。
2006年にガクっ、2008年にガクっ・・・
そう、偶数年にガクっとしてることに気付きました!

今年は2009年!
・・・さてと、だから?って感じだよね~。。。

アバター
2009/03/12 23:58
まぁ、なるようになるのかな。
アバター
2009/03/12 22:09
私でさえ結婚できたのだから・・・捨てる神あれば拾う神ありだよね*^^*

たとえが悪いかしら・・・^^;

あせって変なのをつかまない様に気をつけてください*^^*
アバター
2009/03/12 12:06
こんなにたくさんの方々が応援してくれるとは・・・・うぅ。
        (↑ あっ、ここで涙ポロポロしてるところの想像お願いします。)

ありがとう、ありがとう。
アバター
2009/03/12 07:40
たかさんブログコメントありがとう^^
今年の恋愛、がんばってね!
アバター
2009/03/12 07:29
よっしゃー
2009年の恋は2010年まで続くね( ̄ー ̄)

あ、すいません・・・

いつもコメントありがとう(*>∀<)
元気でます(。´pq`)クスッ
アバター
2009/03/12 03:30
あら、たかたかさんガクッとさせるとは!
もったいない~( *´艸`)♡
アバター
2009/03/12 02:34
ガクッの思い出が、今のステキなたかたかさんを作っているのですね♪
アバター
2009/03/12 02:32
今年の恋愛かぁ~☆
(*´▽`*)想像中
アバター
2009/03/12 00:28
来年が待ち遠しいですねww
うそですよ~

私は今恋愛に疲れた(どんなだ...
人ですので、おとなしくしていたいと思います♪
アバター
2009/03/12 00:26
マカロンゲットおめでとう!!
いい事きっとあるよ♪
アバター
2009/03/12 00:03
マカロン間に合ってよかったですね♪
がんばってください!
アバター
2009/03/11 22:37
おぉ、そんなこと言ってくれると
信じちゃうぞ。
アバター
2009/03/11 22:34
ありゃまぁ
あたしが最後に別れたのはー。
去年だから2008…?
あたしも偶数年かもね(笑
今年はいい恋したいな♪
頑張れ~たかさん^^
たかさんのことを心から好きになってくれっる人、
絶対に現れるよ☆
アバター
2009/03/11 22:20
立て!立つんだぁ!
だね。
まだ2009年も始まったばかりだし!
アバター
2009/03/11 21:32
2009年!立ち上がるんだ、たかたかさん!!
頑張れ~♪ですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.