Nicotto Town


ユメミの部屋blog


釣りです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.21cm
ワカサギ
1
9.62cm
キンギョ(黒)
1
14.77cm
カワムツ
1
17.66cm
ニゴイ
1
38.09cm
キンギョ(赤)
2
23.73cm
ナマズ
1
42.97cm
コイ
1
62.82cm
ネオンテトラ
1
2.97cm
長靴(ピンク)
2
24.13cm
イトウ
1
88.59cm
川の真珠貝
1
8.63cm
タニシ
2
3.93cm
ハクレン
2
94.68cm
2010/10/23 16:36

先ほど1Rだけやってみました。

イトウ 1匹
川の真珠貝 1匹

釣れました。

イトウは私、通算2匹目みたいです^^;

もっと釣っていた気がしたのに、

気のせいだったみたいですね><

イトウは、本当にレアなんだとしみじみと思った瞬間でした☆

アバター
2010/10/24 09:25
キコミさん、コメントありがとうございます。

イトウが釣れて、久しぶりだと思っていたら、総獲得数が2匹ってなっていたので、びっくり!!です。
そうですよね。部屋に飾っていますが、大きいです!!^^
はーーい^^これからも、たっくさん釣りたいと思います!^^
アバター
2010/10/23 21:24
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
イトウさん。。。本当ね^^
レアだもんね^^
部屋に飾るとなんと。。。大きいこと^^
がんばるのだーーーー^^ファイト!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.