Nicotto Town



幸せかぁ

小さな幸せ感じることが幸せだと思ってる人だからなぁw

あ、フリマで応募があったとかo(*'▽'*)/

アバター
2010/10/25 10:09
タヒトと同じですね~
家族が仲良く幸せなら幸せですよ~o((≧∀≦))o

あ、イヌガミさまはお正月までにゲットしないとヤバイですよね~o((≧∀≦))o
あ、カユさんで思い出しました。 昨日、ベアトップワンピというのも頂いて、今月月に似合うので嬉しいです

スペースバニーは買ってる人が少ないのですか~
水色とピンクが先に頂けたので、残るは黒だけだったのですよね~
後、青い機械仕掛けの翼が手に入って無いです
今月服はあまり好みじゃないんですけどね~
小物を集めたいかな~と思いますが、色も同じような色が多いので「絶対この色!!」ってのも無いので、最後まで厳しく交換させて頂けそうですww
ただ、カマの白いのは欲しいですよね~
後、かかしのダークのw
今回はP限定小物と黒ガチャが合わせやすそうで楽しみですo((≧∀≦))o


アバター
2010/10/25 10:02
>かゆさん
そうなんですよね、客観的に見て幸せな状態でも
満足しないで不満だったりする人も居る訳で
私は、幸せの条件が低い人間なので幸せですwww
アバター
2010/10/25 00:43
結局、本人がどう感じるかじゃないかって思います。
色々な事に幸せを感じられる人が幸福なのかな。
アバター
2010/10/24 08:46
>コーコさん
その通りですo(*'▽'*)/
アバター
2010/10/24 08:19
フリマで応募があったり成立したりする事は
とっても幸せなことです!(笑
アバター
2010/10/23 22:10
>エマさん
www
一式揃っての応募あったら幸せですよww
アバター
2010/10/23 18:29
しかも、一式揃っての応募だとかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.