Nicotto Town


ユメミの部屋blog


ブログ広場より「ニュース」~最近の幸せな出来事~


最近の幸せな出来事といえば、


エコポイントとか、クレジットカードのポイントで今月2万7000円分の図書カードをGETしたということです!!!


これで本屋で、好きな本を思いっきり買いたいと思います。


子供とのお散歩でも、本屋に立ち寄って絵本を買ってあげたいと思います。


そんな感じで、本屋に行くのが楽しみな今日この頃です♪


アバター
2010/10/24 09:20
キコミさん、コメントありがとうございます。

普段は本屋に行っても、高い本だと買うのをやめてしまいがちですが、
今の時期だけは、ちょっと太っ腹になってバーーーンと買ってみたいと思います。
子供の絵本って意外と高かったりしますからね・・^^;
この夏、たまたま冷蔵庫とかエアコンとか購入したし、ネットショッピングも結構利用していたので、
その恩恵を得られたという感じです・・・^^;
アバター
2010/10/23 21:26
おぉΣ(゚ロ゚ノ)ノ
すごいね^^
それは羨ましい^^
私もほしい本があるのですが。。。。
何千円もする本だとなかなか手が出ないからね(A;´・ω・)アセアセ
この際、バーーーーンと使って、お子ちゃまにも絵本を!ですな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.