Nicotto Town



最近の幸せな出来事


やっぱり
新しいPCを
買ったことでしょうかねぇ ^^

ニコッともサクサクですよ ♪

アバター
2010/11/01 10:41
桜猫姫さん コメントありがとー

絵が上手ですね!!
アバター
2010/11/01 10:40
りかさん コメントありがとー

そうそう!
遅くて しかも固まるのです・・・
アバター
2010/11/01 10:39
ポッキーさん コメントありがとー

前のPCはあまりに遅くて
使うのが面倒だと思っちゃいました 笑
アバター
2010/11/01 10:34
☆ちえぼーΘさん コメントありがとー

前のPCは
インターネット接続まで
10分近くかかりました…笑
アバター
2010/11/01 10:32
ひろちゃんさん コメントありがとー

知識ある方は
いろいろと手を加えられますよね~
凄いですね!!
アバター
2010/11/01 10:31
みぃちゃんさん コメントありがとー

やっと買いましたwww
それまでのPCは・・・笑
アバター
2010/10/30 20:47
新しいPCいいですねv

       
    , '' ∧∧ ヽ、 タイフーーーン
   ( と(* ゚∀゚)つ ,)
    ヾヽミ 三彡 , ソ    接近中注意☆
     )ミ  彡ノ   ))
 ((   (ミ 彡'
     \( ゴォォーーー
       ))
      (
 _ _ ____)
アバター
2010/10/24 15:11
新しいPCはいいですよね~o(*^▽^*)o~♪
りかも前のはすぐ固まっちゃってましたw
アバター
2010/10/23 21:52
サクサク!

羨ましいですw

ウチは重いです~(汗
アバター
2010/10/23 18:15
わぁ~いいですね\(^O^)/
最近我が家のPC、反応が遅いので
新しいのが欲しいです~(^_^;)
アバター
2010/10/23 15:22
ええ、そのお気持ちわかります!
私もPC不調でしたがメモリーやCPUなど
アップグレードしましたら、さくさくばぁ~^ん!です!
アバター
2010/10/23 14:14
いいな^^

サクサク♪

今日はちょいサクサクだけど
超重くなる時もある 私のPC…w

そう言えば今日ジャパネットの広告入ってたよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.