Nicotto Town


変幻自在な硝子球


マヨネーズが足りないんだけどォォォ!!





沖田:「土方さん、愚民どもが好奇の目で見てますぜっぺきから落ちて死ね土方」

土方:「余計イメージが悪くなりそうだんがいから落ちて死ね沖田」

沖田:「実際テロが起きたらどーすんでしょ。刀持ってねーのにえたぎった湯を浴びて死ね土方」

土方:「もう俺の知ったこっちゃねームーミン沖田を殺せ」

沖田:「死ね土方」

土方:「死ね沖田」

沖田:「死ね沖田。あっ間違った、土方」



「俺ァデザートにだってマヨネーズかける。来いよ、本物の喧嘩見せてやる」
「俺を釣りあげてーなら極上料理にマヨネーズぶっかけてもってきな」



というわけで『銀魂』から真選組の鬼の副長土方十四郎のコスプレしてみました^^


すんごく悩みまくったんですが、サロンで顔を変えまして、髪型も似た感じのを選んでます。土方さんにそっくりな髪型ってまだニコタにはありませんよね。ホントはこれよりももうちょい短くてシャギーが入ってるような髪型が理想です。
手には真剣(日本刀があればいいのになぁ)と、マヨネーズが乗ったご飯の丼ぶり(通称:
土方スペシャル)の代わりのマヨネーズがかかった食べ物という事で屋台のたこ焼き(原作でも山崎にパシらせてたね)を持たせ、結果タイトルの土方さんのお馴染みの台詞に繋がるって事にした(笑)

ちなみに棺桶を背負っているのはOweeの回の時の
勇者ちんかすが入っていた棺桶っていう設定です。あの話も面白かったですね。生まれた時から画面が真っ赤な勇者ちんかすさんwww


銀魂のコスプレをしてタウンをうろつく時は、ちゃんとそのキャラの台詞をもじってステプ感謝文を出しております。
そうするとたまに知らない方に「www」って笑われたり「○○(キャラ名)がいる!」って言われる時があるんですけど…とても楽しいです(笑)


土方さんのステプ感謝文もこれからどんどん考えないとな~。

アバター
2010/12/25 12:04
土方!!すげえぇ!!
アバター
2010/10/25 20:48
土方さんだw 土方スペシャルは難しいですよね~^^;
ソフトクリームをマヨと言い張るか・・w
でもーー、そっくりーーw
アバター
2010/10/25 03:37
ちいほさん>あぁ、学生さんだとそういう所が辛いですね…。パソコンも親と共用で使用してたりとかね;

にゃんたろさん>そうそう、口の周りに青のり付けてる山崎が面白かったですよね。すっ転んだとか言ってるくせに実は食ってたっていうww

佐江さん>あははwそういえば佐江さんもそうでしたよね~。声掛けて頂いた時はそりゃあもう嬉しかったですよ。あの時はまだコスも堂々と行ってなかったし、気付いてもらえるとは思っていなかったので。ありがとうございます^^

湊>湊は九ちゃんコス(キャバ嬢版)やってたね。普段の九ちゃん(男装版)も見てみたいわぁ。先ずは銀魂の内容を把握してみようか。今日もアニメ放送ある事だしw

マリナさん>おお。マリナさんは土方さんが一番お好きなのですね。土方さんも人気あるキャラですよね~。銀魂では銀さん、沖田、土方さんがファン人気の面では三大巨頭だと思ってますw

深緋さん>初めまして^^訪問ありがとうございます!普段は銀さんルックで過ごしているんですが、今は他のキャラにも挑戦期間です^^b

銀さん>銀さんって書くとやっぱり銀魂の銀さんを連想します(ぶは)

恋苺さん>初めまして!コメして頂いて恐縮です><土方さんは男気に溢れてるキャラですからね~。銀魂のキャラって男が惚れる男って感じの男前キャラが多いですよね。カッコイイですv

教授さん>顔変えといえば、今は近藤さんコスにしておりますが、顎ヒゲがあったらいいのにな~って切実に思いましたよ。ヒゲやホクロとかも実装してくれないかなーなんて思ってみたり。あー、確かにマイナーキャラって呼ばれるキャラ達だと分かって下さる方も少なそう;でも俺も何気に河上万斉とか、服部全蔵とか、いつかやってみたいんですよね…。好きなんです、その二人も。
アバター
2010/10/24 18:18
おおー!ステキですね~!やっぱり時には顔換えも大切ですね…顔パーツも買えたらいいのにw

今ニコタに存在している銀魂コスに使えそうなアイテムはだいたい入手できたので、
私も街へ出て挑戦してみようかな~。もっとも、神楽や九ちゃんはともかく、そよ姫とか陸奥とかやっても、
名前言わないとわかってもらえないモノマネ状態になりそうですが…(;つД`)

あとは所有者が少なく幻になりつつある鬼のつのと鬼の金棒が入手できたら、外道丸コスがしたいです。。。
アバター
2010/10/24 15:17
わあ・・・やった❤
アタシ「銀魂」のなかでは
土方が一番スキなんだよね(≧П≦)
もお、ちょーかっこいい❤
アバター
2010/10/23 23:42
アハハ似てる~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪
アバター
2010/10/23 22:50
おおっ!土方さんやぁー
コスプレすごいですね~
勇者ちんかすww
アバター
2010/10/23 16:42
勉強してきた!
今フリマでクロツインおとし中だよ!
色々変やけど変身中だよ!
アバター
2010/10/23 16:35
すごいですね^v^
一番好きなキャラクターです^^

いいですねぇー土方^v^
沖田と土方の会話が面白いのはいつものことですかね^^;
アバター
2010/10/23 16:27
銀なんちゃら勉強しとく!
アバター
2010/10/23 13:48
知らない方に・・・あ、俺のもそのパターンでしたよねw
「あ、銀さんだ」って俺が声かけちゃって・・・w

沖田と土方のやり取り大好きですw
アバター
2010/10/23 13:43
土方さんですね!!b完璧ですよ!!
たこ焼みて吹いてしまったww
山崎顔じゅうに青海苔ついてる事が頭にうかびましたww
アバター
2010/10/23 13:42
楽しそうですね、歩武さん!!
わたしはPコイン使うなって親に言われてるんでコスできないんですよ・・・。
マヨネーズゥwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.