Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


新宿~~


行ってきた♫

一人で^^v



久しぶりの電車。
電車の中は楽しいよねー

音楽聴きながら、何もしないでぼーっとする時間。
普段家にいればPCやりたくなるし、他にもいろいろやらなきゃなってこともたくさんあるし、
ぼーっとする時間て、昔ほど無くなったんだけど、
電車の中はぼーっと出来て、いろいろ考えることが出来る。

いろいろなんて言っても、
最近私の考えることはひとつ。なんだけどね
生と死の狭間に居る私たち人間の生命・・・
とか何とかいうのを元に詩を綴っているので
そのことばかり考えてた。
おかげで何個か良い文が出来上がったので後で早速ノートに書き起こしてみようと思うけど。

PCで書くのが便利なんだけど、PCにいざ書きましょう!って思うと、
急に萎えるんだよね。
やっぱりノートに一字一字書き込む方がすらすらっと書ける気がするのね。


頭をからっぽにして、すごい速さで流されていく私。
気持ちよかった



新宿に着いて、もう迷うことなくマルイワンに向かったんだけど
空いてたね~
前に行ったのが休日だったから、大違い。
がらっがらだったw
こりゃ、私の家の近くの駅のBABY THE STARS SHINE BRIGHTが潰れたのも納得じゃw

成人式の日に着るドレスを探していたのだけど・・・
値段とデザインで納得いくものがなかなかなくて・・・
まぁこの際値段はあんまり考えてないかなぁ。
でもワンピース1枚で5万円はほかの小物が買えなくなるのでちょっと考えちゃうw
Moi meme Moitieの服と、alice auaaの服が一応候補かな

Moitieで見たワンピがOnline Shopになかったから
次の候補のスカートの画像↓
http://moi-meme-moitie.shop-pro.jp/?pid=19658753

それからalice auaaで気になった服の画像↓
http://www.alice-auaa.com/main.php?p=58
これの白
http://www.alice-auaa.com/main.php?p=97
上はこれの黒を合わせたいかな。

HPで見るのと実際見るのとではやっぱり質感とか透け感とか素材とかわかりにくいから
見に行って正解だったよ。
前はクラシカルロリータも好きだったけど、最近は欲しいと思わなくなっちゃった。
なんかゴシック系ばっかりがほしい。
アトリエボズも良かったなー

まぁまだ時間もあるしゆっくり考えるけど、
ベールコサージュ見つからないかなぁ。
昨日探したけど気に入るのがなかったんだよね。
作るしかないのかなぁ。。


で、昨日はせっかく新宿まで行ったので手ぶらで帰るのも寂しいので
カメオリングを一つ買ってみました。
http://ameblo.jp/hime66ringo/entry-10685066707.html
姫林檎のアメブロのリンクです。
汚い手が醸してあるのでご注意をww


で、案の定、
昨日の夜も体中痛くて、熱はないけど熱が上がる時みたいに寒気がして
頭も痛くて眠れないので暖房付けて、冷えぴた貼って寝ました。
昼間はそうでもないのに、夜になるとこんな感じです。
油断しました。
今も体が痛いのはぼちぼちになってきてますが、頭が痛いです。
でもやることいっぱいです(ノД`)・゜・。
偏頭痛の薬飲もうかな。

昨日ね、夜ね。
そんな状況の時にトイレに行って手洗い場の鏡覗いたら
自分の顔があまりにも酷くてびっくりしたよ。
なんか呪われてるみたいな顔になってたw
自分の顔見てびっくりするなんて、よっぽど酷い顔だったんだよ

やっぱり呪われてるのかなー
誰かわらにんぎょうにごっすんごっすんごすんくぎーやってないよね?
この前は幻聴が聞こえたし。
なんか耳元で誰かに呼ばれたよ(・∀・)

あぁぁあ
もうだめぽ(´д`;)

アバター
2010/10/23 22:09
>KIYOMIさん

ですよね!
新宿に行くのはマルイワンに行きたいから!というぐらいしか理由がありませんw

私も店員さんのコーディネートを参考に、いろいろ勉強させていただいているんです。
alice auaaのお店の感じがすごく好きなんですけどリニューアルしてからあそこは気をつけないと、うっかりガラスに激突しそうになります;;
エスカレーターを上がるだけでもワクワクしてきますよねぇ♫
アバター
2010/10/23 22:07
>たまごやきさん

ありがとうございますー
病院は・・・いってましぇん(´д`;)
アバター
2010/10/23 21:21
 新宿と言ったらマルイワンですよね♪私も新宿に行くと必ず立ち寄って見て行きます♪移転して以前より大分広くなりましたよね! 

 どのブランドのお店も店員さんの美しさに見とれてしまいます。お店の飾り付けも綺麗で世界が違う感じがしてマルイワンは楽しい所ですよね!
アバター
2010/10/23 18:19
ぉ・・お大事に。。(゚□゚;)゚・゚
病院は行ってるんですか~?
アバター
2010/10/23 15:31
>こーらげチャン

すごくなんかないよぅ
自己満足で書いてるだけだからね^^
書くとなんか落ち着く気がするんだ♫

今日は薬飲んだから少し楽になったよー
ありがとね☆
アバター
2010/10/23 15:01
詩を作ってるなんてすごいですね(o´ω`o)

偏頭痛大丈夫ですか?(;゜д゜`=´゜д゜;)
はやく良くなるといいですねㆀ
お大事に><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.