Nicotto Town


変幻自在な硝子球


ジャストドゥーイット!





【銀魂バージョン】
「オイ、シン。ババ…お客さんをあちらに寝かせて。ジャストドゥーイット」
「オッケェー。我が命にかえても」


【金魂バージョン】
「オイ。……トイレ、どこっすか?」



「仕方ねェなァ…。お前と一緒に踊ってやるよ、新八」



ってわけで、『銀魂』の公式パロディ作品『金魂』から歌舞伎町№1ホスト坂田金時のコスプレしてみましたv


銀さんの髪をそのまま金髪にすれば金さんになるんですよね。ホストらしくお酒(本当はシャンパンが良かったけど無かったから黒ビール)と、真っ赤な薔薇の花束を持たせてます。
あとはkenさんのお気に入りマフラーが手に入った為、ちょっとはホストらしく見えるかなぁ…と思い、合わせてみました。どうだろう。このマフラーの感じ、ジュリアナ時代をどことなく彷彿とさせる気がします。あのフワフワな羽根扇子持ちたい(笑)


金魂の話はパロディですが、金魂バージョンでもかなり面白そうですよね。新八は
ケツアゴですけど…w
神楽も成長していてかなり色っぽくなってる所が良いと思います。金時と新八の二人を拾って万事屋メンバーのドン的なポジションに居るのもカッコイイし。

そして金魂では金さんを筆頭に真選組のメンツも全員金髪なんですよね。トシーニョとソウでしたっけ、呼び方。更に山崎は何故か白馬(笑)



次のコスでは土方さんが出来たら良い…と思いますが、土方さんは表情自体を変えなければダメな気がする。
土方さんは今出てる髪型でコレ!と思うものがまだ無くて完璧には出来ませんが、極力似せる感じで頑張ります。

アバター
2010/10/25 20:45
金魂のさっちゃんも、色っぺーのだぁーwww
アバター
2010/10/23 12:58
金時ィいいいいィいいィィィィいいい!!
懐かしいw
存在を忘れてしまっていた;
アバター
2010/10/23 11:32
銀魂・・・。もう、ずいぶんと読んでないっす・・・。(=u=)吐血

おいらんのところまでは、なんとか読んだんですけどねぇ~。○凹



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.