Nicotto Town



むかーしの相方

実益を兼ねた趣味で
よくアルバイトをします。
今も気になってた所がバイト募集してたので
週末に入れて貰ってます

本業の気分転換にもなり
いろんな業種を覗いて体験するのも楽しくて、
座りっぱなしの単純作業からブロック塀積む肉体労働
早朝からナイトワーク…と
場所も業種も結構転々としてるんですが

その何箇所かでなぜか遭遇してしまう人が。


今日もアルバイト先で遭遇してしまいました

なんかもう
チラッ!チラッ!
とめっちゃ覗いてくるw

今までは気まずい空気でやり過ごしてたんですが
向こうはそういうのが無くなった様子


こちらは若干トラウマ(´∀`;
無駄に疲れました

アバター
2010/10/23 21:09
冬眠するよw
アバター
2010/10/23 20:04
師匠、とかげ冬眠しないのですか。いってらっしゃい

tomapさん
たぶん同じ市に住んでるのと
相手の行動範囲の広さだとは思うんですがw
無駄に縁があります(;^^)
アバター
2010/10/23 19:09
こんばんは
なんかすごいご縁がある方なのでわないでしょうか?w
アバター
2010/10/23 10:17
あぁ
トかげのえさとってこないとw
アバター
2010/10/23 10:03
くりp師匠
www
トラ ウサギ タツ ヘビ
来年はウサギ年ですね( ・x・)♪
アバター
2010/10/23 09:52
トラ ウマ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.