Nicotto Town


ちょwwおまwww


最近の幸せな出来事だと?


一昨日、娘と一緒に病院へ行った帰り、
途中下車して昼からやってる安い飲み屋へ繰り出したことw
娘が携帯で調べて、初めて行く店www

もうね、明るい時間からダメ男どもが酔っぱらってた。
女二人で入ったら、みんな興味津津でちら見からガン見までいろいろ。
たいした女じゃないのに、すまんの~~ww

薄汚れたベニヤの壁と狭い店内。
しょぼいスツールに身体を小さくして座り、生を注文。
お店のお姐さんが気を使ってくれて、オススメメニューなんかを教えてくれる。
もつ煮、レバ刺し、焼きとんなどで飲む。

こういう店、好きなのよ~~~。
たまんね~~~~~w

とにかく安い。安い割にはうまい。
つまり、あまりうまくないw
酒もあやしげなチューハイ類やホッピーがメイン。
これも、安い割にはうまい。つまり、…(略)

最初は心配してたお姐さんも、こちらが酒が強いと分かって放置に入る。
ますます居心地がいい~~~~~wwwwww
これを幸せといわずして、何が幸せじゃwwwwwwwwwww


本日のファッション;
扶養家族が多いんです

アバター
2010/10/25 04:43
扶養家族?
扶養って酒の肴を生きたまま確保することじゃないからね。
もう一度辞書を引いてみようね^^
アバター
2010/10/24 13:40
あー そういう店近くにあるといいな~
アバター
2010/10/23 23:46
ああ~~~~い~な~~それ~~
アバター
2010/10/23 20:16
ふふふ♪
アバター
2010/10/23 18:40
こんばんは♪
お疲れ様です^^
   &
久しぶりです^^;

飲むの、私も大好きです~❤
私は、寝るのが幸せ…www(幸せがつぶれる…;)
アバター
2010/10/23 16:47
まちがいない
アバター
2010/10/23 11:22
>銀木星さん
男性が好んで行く店って、女性には敷居は高いけどいい店だよね~。
男どもはずるいよねえええ~~~www

>あーにゃさん
茶店でひとりで長居、いいね~~。
そういうの何年もやってないなー。つーか、珈琲のうまい店どこー?な世界。
文庫本とか持ってまったりして~~~~~~!!!

あ、飛んでるコウモリも扶養家族だからw
アバター
2010/10/23 10:16
ほったらかしてくれる店って、私も好き。
まあ、飲む方ではちょっち無理なんだけど
茶店はひとりで長居する方が好きなのだな。

扶養家族が多くて、養うのが大変だねwww
アバター
2010/10/23 10:15
おはようございます♫おじゃまします。
いいですね~、そういうお店。
しかも娘さんと二人連れなんて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.