Nicotto Town


まみりんり~ん


最近の幸せな出来事…

最近は いいことなんて なぁ〜〜〜〜〜〜んにもなくて 超悲しかったけど、ど〜ゆ〜訳か携帯からも書き込みが出来るようになったことが今は一番嬉しいかな〜(*^^*)
これで覗き魔って言われないですみそうだしねww

アバター
2010/10/24 17:25
え・・・
ニコ、携帯で見れるの? Σ(|||▽||| )

おいらは絵露いこと書いてるときにチビに覗かれると
「あっち行ってなさい!」と邪険にしちゃう。
ヤツが字が読めなかった頃は楽だったな~w
アバター
2010/10/24 16:54
もうすぐハロウィーンだから、お菓子買っとかないとね^^でも、買ったらすぐ食べちゃうからもつかな?
アバター
2010/10/24 16:18
一日中雨模様・・・
そっちはどぉ?^^
アバター
2010/10/24 14:01
まみちゃ~~ん❤
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
今日も可愛いよ~~~^^
アバター
2010/10/24 13:40
ちわちわ~♪ w ヽ(^o^)丿
明日は丸半年記念やで~♪ (^▽^)v
まみりんとの出会い記念はいつやったかな~w
ステプと水まきしていくで~♪
アバター
2010/10/24 11:47
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2010/10/24 11:10
まみ確保
アバター
2010/10/24 10:43
よかったね(o^-')b
アバター
2010/10/24 10:14
まみりんさん、おはようございます。
近所で大量のカラスが奇声をあげて飛びまわってます!
アバター
2010/10/24 10:04
まみりん、おはよ~♪
今日は書き込みできるのかな?
アバター
2010/10/24 07:29
携帯mixデビューおめでとう^^今更、のかんもありですが、ネ^^
アバター
2010/10/24 07:04
おはようございます。
素敵な日曜日をお過ごしくださいねw
アバター
2010/10/24 01:44
こばわ☆彡ひーはー^^
アバター
2010/10/24 01:11
いや、いいことあったじゃないですか!!
すみません。久しぶりの訪問です。
おめでとうございます!お家の訪問者555人目になりました。
そのうちですが、無用コインの服をプレゼントします!!
どんなのかお楽しみにです!!!
アバター
2010/10/24 00:49
まみり~ん♪
はやくねなさいw
アバター
2010/10/23 23:52
まみちゃ~~ん❤
おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2010/10/23 23:08
こんばんわ、えろりんりーんさんww

もう覗かないのですか?www
アバター
2010/10/23 21:29
まみりんの下僕です^^
それが幸せな出来事じゃねぇの?
俺は不幸だけど;;
こきつかうな!
優しく扱えよ!
アバター
2010/10/23 19:30
(^v^)
よかよか!
アバター
2010/10/23 14:04
よかったね。
アバター
2010/10/23 13:33
あははははは
今のが可愛いからいいよ~^^
アバター
2010/10/23 13:19
よかったね~~!
長いメンテ後からよね^^
アバター
2010/10/23 11:24
ちょっとした発見でも嬉しい事ってあるよね^^
アバター
2010/10/23 11:16
満開ステプ~♪ ヽ(^o^)丿 やったね~♪
でも改行は思うようにできないみたいやね~ (^_-)-☆
アバター
2010/10/23 09:36
へぇ~よかったね~♪^^
ニコが進歩したのかな?それとも携帯?プロバイダ?ネット?
タウンにも行けたらいいのにね^^
あ~~~でも、小さすぎてアリンコにしか見えないかww
アバター
2010/10/23 08:46
よかったね~
でも画像は貼れないのかな?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.