Nicotto Town


私は見た!


最近の幸せ・・・


今回の指定お題は『最近の幸せな出来事』です。

さて、幸せな・・・と言ってもリアルでは特にないし
困ったぞ。 /(-_-)\

ニコタを始めてから8ヶ月になりますが
最初の頃は何をしたらいいのかわからず
はだしでタウンをウロウロしているだけでした。

最近はお友だちもできて遊んだりお話したり
楽しんでいます。 (*´∇`*)/

そしてハマっているのが『コソッと釣り』です。
お友だちの留守中に勝手に上がりこみ
釣り堀で遊んでその結果をブログに書く。
それぞれ特徴があって面白いです。

みなさん、こっそり釣り堀をお借りしますので
ぜひ開放しておいてくださいね。






アバター
2010/10/29 06:42
み~みさん

ドジョウは近くの川でとってきてくださいね(^^)
柳川とか近いですか?
アバター
2010/10/24 09:02
???
ドジョウって・・・どこで仕入れられるの???
アバター
2010/10/24 06:01
ガクさん

開放してくれてありがとう♪ v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
その結果は次のブログへ・・・
アバター
2010/10/24 06:00
やぎさん

よくお似合いですよ~♪
栗帽はいいですけど、私を噛んだりしないでね(^_-)
アバター
2010/10/24 05:58
やぎさん

は~い!ガチャは何が出るかな~的な楽しみがあると思いますが
なかなか出ないのもね!
アバター
2010/10/24 05:56
やぎさん

たぶん初期設定は鍵がかかっていると思いますから
解除してくれたんですよね~!
アバター
2010/10/24 05:53
くろねこさん

はい、お忍びでコソコソやってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あはは!指名手配になっちゃいましたね♬
アバター
2010/10/24 00:36
こっそり釣りですか~
是非 私のところにも来て下さいね^^
いつでも開放しておきます 笑
アバター
2010/10/23 13:16
OZENAさん、有難うゴザイマスヽ(^◇^*)/ ワーイ

嬉しくて、つい舐めたり噛んだりしちゃいそう(◔‿◔。)ウヒッ
大切にしますね(●^o^●)
アバター
2010/10/23 11:34
栗帽くらさい。もー遅いか?!遅くなかったら、お願いします。ぺこ <(_ _)>
アバター
2010/10/23 07:47
釣堀に鍵がかけられることすら知りませんでしたから、何度でもコソッと釣りにおいで下さい。
発見したら、それはそれでハッピーかも、ですよね^^。
アバター
2010/10/23 07:41
こっそり釣りにはまってますね^^
特にないのが幸せなのかも^^

OZENAさんありがとうございます^^
しっかり^^ 逮捕されにきました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.