Nicotto Town


社長のメモ超


不良にゃこ(猫)は強いにゃん!


近頃の不良は知識が無いにゃん!

にゃんこマークの印籠の

紋所が判らないにゃん!

にゃんに殴り掛かってくるにゃん!

 

そこで・・・にゃんはかんぎゃ~たにゃん!

ピーポーヘルメットをきゃぶれ(冠れ)ば

安全にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/10/24 01:40
おおっーー^^*にゃこメットはカッコイイねーー♫
確かにっっ。。最近は治安が悪いからねーーww
アバター
2010/10/23 23:01
こんばんは

ピーポーヘルメットと印籠は
現代(バラエティ)と過去(時代劇)のコラボですね。

何かますます殴りかかってこられそう…(^^ゞ
アバター
2010/10/23 10:31
そ~なんですね;;
せっかくの印籠なのに
残念。。。

そ~ですね^^
皆さんのおっしゃる通り
助さん格さんと一緒にパトろ~ルが
一番にゃん♪
アバター
2010/10/23 09:48
危険ですのでもうパトロールはやめてください!
寅ねこさんのおっしゃる通り、
助さん、格さん = ボノちゃん、Toshiさんを従えて
行かれては如何でしょう。

寅ねこさんの ( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡
が可愛い♡
アバター
2010/10/23 08:01
ピーポーヘルメットで頭は守れますが
他の所を殴られたら大変ですね><
そういう時は助さん、格さんを従えて
「この紋所が目に入らぬか~~!」
と言ってもらえばいいのです( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡
アバター
2010/10/23 07:16
✙安全第一✙ですよねw 

…え、違う?
アバター
2010/10/23 07:08
やっぱり、印籠効かなかったですか・・・

でも、テレビのお話しでは、黄門様と分かっても襲ってくる悪党もいまからね

そういえば、時代劇が衰退しつつあって、京都の時代劇関連のスタッフは仕事がなくてたいへんだそうです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.