Nicotto Town



うぬぼれピアノ


昨日は半年も前から頼まれてた

パーティにピアノを弾きに行ってきまし

た。もう半年も前から頼まれてたんで

練習時間がないなんていい訳にも

なりませんがついついニコが楽しくて

目先の仕事や忙しさを言い訳に

ピアノに触ってなかったのです><

ただそこのお店のピアノは関西に

2台しかない名器で@@ご縁が

あってよく弾きにいってたんで

たのしみにしてたんですが・・・

いかんせん決定打が練習不足><

あわてて当日付け焼刃で練習して

会場に向かったんですが・・・

先ほどもいったように楽器が名器で

すごい気持ちよく弾けたんで^^

すっかりブティックのうぬぼれ鏡

見てるみたいに上手に聴こえるんです

@@ 勘違いもはなはだしくて

とっても気を良くして無事弾き終え

ることができました。

1曲思い出せないメロディがあって

すごい頭の仲が@@@@@くるくる

考えたら無事思い出して事なきを

得ましたが楽しい演奏タイムが

すごせました。うぬぼれピアノさん

ありがぽん^^ へたくそのわりに

ピアノに恵まれてて^^幸せなこと

です。 次は宮沢賢治の会に

行きます。 宮沢賢治が歌や

メロディを作ってたってご存知で

したか?素朴なメロディですがね^^

機会があればお聴きになってみて

くださいね それでは・・・・

アバター
2010/10/23 21:41
>>天使@桜さま うぬぼれって勘違いってことかしら ^^


>>FANTANちゃん レスありがとうございました テニス@@かっこいいね~ 私の時代って
   年がばれちゃうけど やはり『エースを狙え』でしょうかね~ 嘘でも『テニスの王子様』
   っていえない自分が悲ぴいよ>< おみみよごしなりよ^^


>>レイナ6sさま いつもありがとうございます^^ ピアノがよってくるなんてそんな
   嬉しいこと^^いって下さるのレイナ6sさんくらいですよ^^ でもね
   黒鍵と白鍵すきですね~ 自惚れって勘違いかもしれませんしね^^
   弾いてて楽しかったです ありがとうございます 素敵な曲があったら教えてくださいね
アバター
2010/10/23 20:26
やっぱりピアノがお好きな人には
ピアノの方から寄って来るんですね(*^^*)
きっとすごく音が良いピアノなんでしょうね^^
聞いてみたかったです♪
芸術家は自惚れるくらいがいいそうですよ(^‐^)b
どんどん自惚れて、素敵な曲をたくさん弾いて下さい^^
アバター
2010/10/23 20:23
いいですね、ピアノが弾けるなんて。
私は、テニスを習っていたので、ピアノを習う機会がなかったんですwww。
sakinoさんの、ピアノ聴いてみたいな~^^。
アバター
2010/10/23 18:49
うぬぼれぇぇっぇぇw
アバター
2010/10/23 18:00
>>るるちゃんへ わたしも賢治がメロディや歌をつくってたなんてしらなくて@@ 誘われたときは
   びっくりしましたよ 好きだけでピアノ弾いてますが^^・・・・・


>>嵐✾りぃ♥ちゃんへ 栗帽でたらいいのにね あまってたらさしあげるんだけどようやく
   ひとつゲットしたの・・・

>>mimiちゃんへ 訳あって小学校6年生の時にピアノやめて以来独学でピアノを弾き続けてて
   指もすこしなれると動くよ^^ まあピアノ楽しんでみてね^^いいもんだよ
アバター
2010/10/23 14:09
素敵です。
 私も一時期、ピアノ習ってましたが・・・
 もう指が動きません。
アバター
2010/10/23 11:01
目玉、出たのはペイントです(*^^)

stpしときますね✿
アバター
2010/10/23 06:42
おおおーステキ@@!!

パーティーでピアノを弾くsakinoさん・・かっちょいいー♪ヽ(o^─^o)ノ

頭にドラゴン乗せて?ですか?・・うひゃヾ(o'∀`o)ノ

宮沢賢治が歌やメロディー作っていたって知りませんでした・・・ふむふむ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.