Nicotto Town



き・・・金曜日が終わったっっっ(^^;)!!!




一週間って早いのねえ・・・。

と思っていたら。

1ヶ月ってあっという間ねえ・・・。

と実感していたら・・・。

いつのまにか・・・。

あと2ヶ月ちょいで、今年が終わってしまう
じゃないかああああああ!!!

そして明日もメゲずに黒ガチャを回すだろう、

成長のない私であった。

以上、保険ブログでごめん!!!

アバター
2010/10/23 14:51
そそ、早いですよ~、またサンタ服が来て
お振袖が来ますw

黒ガチャもう回しましたか~^^?
アバター
2010/10/23 13:42
本当に・・・あと2カ月で今年も・・・

早っΣ(゜Д゜);
アバター
2010/10/23 09:30
(゚ー゚)(。_。)ウンウン早いですね~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

ドラゴンゲットおめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
アバター
2010/10/23 07:20
うんうん、言ってることわかりますwww
アバター
2010/10/22 23:47
LUNASさん♪

こまかいことは気にしない♪それ、ワカチコワカチコ~♪

撫子さん♪

そりゃ、私は普通の人間ですもの♪
魔女と比べられたら、かなわないわあwww
アバター
2010/10/22 23:41
菊丸っちの一生もあっという間だねぇ。
アバター
2010/10/22 23:15
金曜日は、まだ終わってないの・・・
あと、45分あるからww
っと、突っ込みたくなりました~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.