Nicotto Town



運勢(大安)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
18076
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
42
獲得した宝石数
1296
今回の称号
夜の 金剛な 空
2連鎖
11
3連鎖
11
4連鎖
2
5連鎖
5
6連鎖
3
7連鎖
0
8連鎖
3
9連鎖
4
10連鎖以上
13
2010/10/22 22:46

心のとげを抜いて美しき眼をもって他人に向かって難なし

中日新聞より


美しき眼って…どんな(’’*
純粋なって事かしら…はるか昔に忘れてきました。
難なしなのはありがたいが心のとげが抜けません><
とりあえずは、美しき眼を探しに行ってきます。
見つかるといいなぁ。

ガーデニング
カボチャ終わっちゃった(ぇ
種がなくなったんです。
これにてカボチャは終了ですよ。
でもまぁ…満足です♪

ガチャ
○ドリーム券×5
○もみじのペンダント
○むらさきしきぶ×2
○ドットポップアップル
○キノコの散歩道
今日は普通にドリ券が多かった。
昨日のアップル大量は難だったんだろう。

アバター
2010/10/23 10:19
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
自分を守る鎧のことですか…考えても見なかった><
すっぽんぽんだと騙され放題な気がします…難儀ですね><
アバター
2010/10/22 23:25
心のとげとは自分を守る鎧のことかいな。

美しき眼とはくもりなきまなこのことかいな。

裸のすっぽんぽんで世間知らず・・・

なんかだまされそうやね。

難儀でっせ~!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.