Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


今日、ちょっと驚いたこと


今日も高速道路へ乗るため ETCゲートをくぐり一気に加速
横にはトレーラーがいたが、高速道路への合流の坂道

FF車でかつ車重の軽いこっちが有利で2車線から1車線になるとこと
ぎりぎりでトレーラーを交わし加速、高速に合流したところ,

マイクの声で、、、ドキッ・・・Σ(-`Д´-;)
「はい、そこの車両 左によってゆっくり停車して~」
「ええ?」見るとパトカーが赤いランプを光らせ横に並んできた。

(-`ω´-o)(え~あんなので捕まっちゃうの??)

いったいどこで観ていたのやら??
スピードは75kmを指していた。

その後パトカーは後ろのにピッタリ張り付いて
でも、なんか納得いかないので 普通に走っていたら
(-_)う~ん?


パトカーがズルズルと離れていくではないか!!
なんだ、別の車だったのね、

紛らわしい(^^;;;;

金が、、、もう黒ガチャ終わり。。。。

アバター
2010/11/03 19:12
嵐Girl 様
いや~そういうコメントは嬉しいですね、^^
勉強ガンバって下さい。
アバター
2010/11/02 00:55
ビストsお久しぶりです。

明日から、実力テストなので頑張ってきますっ!!
そういえば、この前公民の授業で裁判のあたりの話しの時に
賠償金の話してましたっっ。

ビストsが以前ブログに『客にコーヒーこぼして6000万円の賠償金』っていうの思い出しましたよ。

ビストsのおかげで、多少は賢くなりました。多分・・・。

ありがとうございますっっ!!

というわけで、ステプポチっとしていきますね(´.ω.)ノ
アバター
2010/10/26 09:11
cocko 様
キティは自分でチャージして買うしかないな~^^
アバター
2010/10/25 11:25
黒がちゃ・・やってにゃい@
それより、キティちゃんGOODSがほちい・・・。
アバター
2010/10/24 10:23
mika 様
青森は車の密度が少ないから?
  雪がふるからでしょうしょうか
まあ、個人差はどこでもあることなのでしょう
アバター
2010/10/24 07:39
ビビるな〜^^
青森は信号無視する方が当たり前で怖いです。
札幌は逆に、黄色で交差点侵入して止められたことあるくらいうるさいし。。。。
全国基準を整えて欲しいなー_ー;
アバター
2010/10/23 09:13
めと 様
もう、ニコにチャージしたので、これ以上の出費は(^^;;;;
勘弁。。
アバター
2010/10/23 09:12
鉄腕28号 様

そ、そうねんですよね、免許も更新したので
しばらくは綺麗な体でいたいです。。
アバター
2010/10/23 09:11
あいうえお 様
いや~絶妙なタイミングでしたよ、(^^;;;;
4月の悪夢が再現されそうでした。

黒ガチャ・・・・もうダブリだしたので、今シリーズもう卒業します。
アバター
2010/10/23 07:56
カーチェイス→テレビで報道→お茶の間をハラハラ
で楽しませてくれてもよかったのにぃ~(笑)

ま、なにはともあれ、よかったですね捕まらなくて^^
アバター
2010/10/23 07:39
ドキー!とする瞬間ですねぇ

『そこの車両』じゃ解らんもんねぇ
例えば『白のセダン』とか言って欲しいよね…

まぁ 御無事で何より(^-^)
アバター
2010/10/23 06:54
いや~、そこの車両じゃなくてよかったですね(^^;;;
ビストさんが止まらないので、まあいいか、と諦めたんだったりしてw

黒ガチャはいかがだったでしょうか^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.