Nicotto Town



馬車が釣れました♪

画像

連日大漁までは狙い続けていたんですが
なかなか釣れず・・・

今日、セレブセットで勝負したら
最後の0分でようやく釣る事が出来ました♪
これを部屋に飾るために
模様替えもしましたよ

レイヤー順序がおかしい処もありますが
かぼかぼしい部屋になって一満足です

アバター
2010/10/30 06:48
という嘘をいってしまった
みわはw
アバター
2010/10/24 18:42
師匠
弟子は見たまんまの極まじめな社会人ですよ☆
アバター
2010/10/23 21:10
だなw
そしてみわは、仕事をさぼってニコッとをやってるのであった
アバター
2010/10/23 10:29
師匠
馬車をひく仕事中に決闘しちゃいけませんねw
アバター
2010/10/23 10:18
あ、それは
かぼちゃライダーが、決闘してたら
足を滑らせ落ちてしまったんだよ
アバター
2010/10/23 09:56
くりp師匠
釣り堀のプールはいろんなものが引き寄せられる
恐ろしいところですねw
かぼちゃライダーも釣れるかもしれません!笑
アバター
2010/10/23 09:44
俺の予想

かぼちゃたちが、プールに来て、、馬車がおちてしまったんじゃないのか?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.