Nicotto Town


ひつまぶし日記


最近の幸せな出来事。

ないね~。





でも案外、身近なところで
小さな幸せがあるものです。。


考えてみる。。。

う~ん。

う~~ん。

う~~~ん。

う~~~~~~~ん。


あっ!





日曜日!

昼すぎまで寝る!

これ、すごく幸せ!!






・・・・。

まぁ、ちっぽけな幸せです(笑)

アバター
2010/10/23 20:02
でも、おっきな幸せもほしいなぁ、
なんて思ってしまいますね(笑)



これから冬になっていきます。

ホットカーペットも幸せなんですよね~
(↑急に思ってしまいました(笑))
アバター
2010/10/23 15:10
贅沢な過ごし方ですよね~^^

『小さな幸せこそが大きな幸せ(*vωv)』
私が普段,口にしている言葉ですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
アバター
2010/10/23 14:45
心の病も含めて 健康から見放された人を身近に見てると
自分の幸せをしみじみと感じますねー

と、ついこの間まで自分の幸せをかみしめてました。

ところが最近 慣れてしまったのか
「もっと幸せを~ もっともっと遊びたーい!」
と とうとう課金してしまい 元通りに・・・・・TT
人間って強欲です(ん・・・私だけ?
アバター
2010/10/23 09:30
まぁ、起きたらすぐに夜が来てしまうという
“不幸せ”がもれなくついてきますが(笑)

もったいないっていう人もいるけど
でも寝れる時間があるっていいね!
アバター
2010/10/23 08:49
いえいえ^^;幸せですよ~~~☆
私は、週末、用事で出かけます^^;お昼寝も、できましぇ~~ん☆
もちろん、ニコタもできなくて、些細な幸せも~~~お預けです><。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.