Nicotto Town


ちょwwおまwww


間違いだった、検査入院だwww


昨日は疲れて寝落ちしちまったぜ。

さて、大学病院の医者から電話があって、手術のために入院!
という話だったが、検査入院が正解だったwww
せんせー、手術って言ったぞーー。
あまりにもビックリして、はいはい聞いてたけど、絶対言ったぞーーー。ブチブチ

てなわけで、来週末から検査入院してくるー。
手術より検査入院のほうが長いーorz

でも、検査途中で違うなーとなったら退院は早まるな。
とりあえず、一週間かそれ以上という話。
それも、来週の半ばまでにベッドが空いたという連絡があった場合のみwwww
まだ確定じゃねーーーorz

もらってきた「入院の手引き」をまだ読んでない。
しゃーないから読むか。


本日のファッション;
ドラゴンでガチャピンの顔が見えない

アバター
2010/10/26 19:39
関連ブログを読んでここにコメするのが
一番良さそうだから書く・・・

なんか急な話やな~(>_<)
でも検査で手術OKの結果が出て
手術できるのが一番いいんやね、一生飲み続けないといけない
薬なんて飲まないのがいいのに決まってる
早く電話で呼び出されて、とっとと済ませて戻ってこ~~い^^
アバター
2010/10/23 11:16
>junさん
オレ様は誰からも飲むなとは言われてねーー!!
わーい、勝ち組~♪

それは、飲み足りなかったんだな。うん
ご愁傷様です。ナモナモww

>あーにゃさん
どんな名医だよ!って話だよなww
腎臓だから左右も調べなきゃならんというのに、検査も含めて手術する気???だったw

今回は娘は病院へはあまり足を運ばずに済みそうなので、サバイバルに専念してもらうwww
アバター
2010/10/23 10:20
だわねぇ。
いくらなんでも、検査無しで、目視と直感で手術ですってのは――

 あったら怖いよな。

予行練習だと思って、頑張ってくだされ。
母子共に。
アバター
2010/10/23 09:27
いあ~、せんせ―から飲むなとは言われたけどなー(トオイメ
でもさ~、その日の夜は会食だったんだよ~~~~
そら、飲まんとなぁ~~~~
で、ご希望通りの七転八倒というわけさぁ~~~~

ま、そんなこともあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/10/23 09:01
>junさん
おまw、どんだけ徹底消毒したんだよ!!!!
最初の一週間は血液検査がメインで、たいした検査ないだよ。
それまでにアルコール抜けるww

>ばぁどさん
はるさんじゃあるまいし、素手で板なんて割れねーよ!!!!!!!
アバター
2010/10/23 08:38
たまにはじぶんをいたわりたまへ(棒読み



・・・をいをい
アバター
2010/10/23 08:34
アルコール消毒で七転八倒したんだじぇ←

ぐふw
アバター
2010/10/23 08:21
ええええええ、アルコール消毒は大事だべよ!!!!!!
アバター
2010/10/23 08:20
まったくなぁ、入会審査があればはるさんみたいな野獣だか、外道も紛れ込まなかったのに。。

一週間で退院だと、一生飲み続ける薬が増えるだけなんだよなw
検査が延びて病気が確定して、それも手術出来るタイプとなれば危ないびよきのリスクが激減。
まあ、医者から聞いた話しじゃなくて、ネットで調べた話だがww
出来れば手術まで到達したいもんだ。
アバター
2010/10/23 08:18
せめて、飲むのをやめとくとか、ちゃんと食事をするとか。。。
あるだろ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/10/23 06:45
一週間くらいでさくっと帰れるといいな。
もっと平和を謳歌したいが、
凶悪娘がそれ以上野放しになってた場合の地獄を思うと……
一週間で帰れても帰れなくても、ニコッとにとっては災難だというのが救われない。
ニコットさんもせめて簡単な入会審査くらいすればよかったのになあ。
アバター
2010/10/22 23:58
ええーー、全然普通なんだもん。
普段どおりに飲んでるしw
アバター
2010/10/22 23:09
お戯れあそばしてますけど、大丈夫っすか?お大事に^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.