Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


釣りましたぁ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.74cm
オイカワ
1
12.67cm
ウグイ
1
29.85cm
ヘラブナ
1
29.78cm
キンギョ(赤)
2
24.18cm
ナマズ
1
53.46cm
ブラックバス
1
28.74cm
ニジマス
2
43.80cm
グッピー
1
2.76cm
ヤマメ
1
23.25cm
ドジョウ
2
10.80cm
2010/10/22 21:47

結構真剣に初めて釣りをしました。

真剣にやればそれなりに釣れるものですね^^

でも馬車が欲しかったんですけど・・・・

初めから無理に決まってますかね~^^;

30分もかかってこれだけというのもなんですかね・・・・

どうなんでしょう^^?

アバター
2010/10/23 15:08
ぼーっと釣りをするのが好きです(笑)
でも、最近は時間がなくてやっていません。
また遊んで見ようかな^^

レアアイテムゲットするのは難しいですよね。
アバター
2010/10/22 22:39
私も、まだ馬車が釣れな~い(T_T)/~~~
アバター
2010/10/22 22:16
えー、すごいじゃないですか。私も馬車が欲しいですけど、運もあるから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.