Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


人はこれをダークプリースト祭りと呼ぶ ><

黒ガチャ何回か回しました。

ライダー欲しいぞ~、ハンター欲しいぞ~

ソードも欲しいし、ドラゴンも欲しい

出ないっ・・・・

ところが、景気良く出るセットが(@_@;)

もうでるわ、でるわ、ダークプリーストの色違いセット (T_T)

俺的には嫌いな衣装じゃないが、何着もいらんだろう…

そして聞いた話

今回は「ダークプリースト祭りだったな」

前回は…から傘祭りだったらしい><

祭りなら仕方ない…な。



アバター
2010/10/24 00:25
>マサアキさん
ありがとうございました。
アバター
2010/10/24 00:24
>ゆずさん
クラピカね、確かにww
はは^^
アバター
2010/10/23 15:52
 ありがとう!荘也さん!!大満足です。左手超かっこいい!!!
アバター
2010/10/23 13:31
サークルカフェではクラピカ(ライトプリースト)祭りだったョw
アバター
2010/10/23 13:20
 ふふふ!別に青ドラゴンで子分にするつもりなんかないのに(ぐふふ)それじゃ~!赤のダーグブリースとください!
アバター
2010/10/23 11:37
ありがとう!荘也さん!!ライダーはまだ、だぶっていません!!剣は出たからいいや!青ドラゴンならフリマ交換いいよ!
アバター
2010/10/23 11:32
>マサアキさん

偏りが激しいね。
剣は色違いで出たうえ、ダブったのに…
ガチャだから仕方ないか…(苦笑)
アバター
2010/10/23 11:29
>じゅん

あれ、また名前の表示が変わっているね。
♪はやめたの?

聖騎士か…出ないのも嫌だが、ダブりもツライね^^;
アバター
2010/10/23 11:08
そんなもんよ!私も大事な剣が出ないんだから・・・トホホ・・・(汗)
アバター
2010/10/23 09:45
うちとこは・・・聖騎士祭りでしたぞい^^
アバター
2010/10/22 23:16
>瑛斗

俺は目玉ゲットならず><
ドラゴン欲しかったな…。
アバター
2010/10/22 22:48
そうそう!ダークプリーストがダブったダブった☆
そっか~。祭り状態だったのか~(- - :)
結局私は剣ゲットならず…。トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.