Nicotto Town


フリージア


やっとです^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
10802
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
18
獲得した宝石数
1173
今回の称号
夜の マーブル 川
2連鎖
45
3連鎖
12
4連鎖
10
5連鎖
6
6連鎖
4
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
3
2010/10/22 21:14

10面クリアーしました

夜のマーブルの川の称号を頂きました^^

なんなんだろ?

アバター
2010/10/23 17:47
ココさんへ^^

ありがとう♪
やはりタイム制限があると焦ります
それで間違えたり、見つけられなくて

やっとクリアーできました^^

9面まで来たらもう少しですね♪
ココさんもクリアできますよ♪必ず^^
アバター
2010/10/23 17:41
おぉ~やりましたね
私はやっと9面までいきましたが
クリアーまではいきませんでした

悔しいです
もうちょっとだったのに

アバター
2010/10/22 22:47
bonanさんへ^^

ありがとう♪

クリア嬉しいです^^
目を凝らしながら真剣にやっていたから
なお嬉しいですね^^
これで安心して遊び感覚でできます♪

ホント50貰えるのも嬉しい^^

7万点><
それは途方もない数字ですね
クリアするの大変だし、どれくらい時間かかるんだろう?
目が痛くなりそうだ^^;
アバター
2010/10/22 22:43
マコトさんへ^^

ありがとう♪

悔しいです><
あの時間が過ぎていく感じ^^;
タイムオーバーになっちゃう感じ><

ムキになるね^^

ほんとやっとって感じです
これで当分遊び感覚でできます
今まで真剣でしたから^^
アバター
2010/10/22 22:11
おめでとう~^^
クリアすると嬉しいですよね~(^◇^) しかもクリアすると50コイン ニシシ^^

ランキングで、1位の方が 7万ちかくのスコアを出していて
『どういうこと!?』 と思ってたんですが、あれは無限ステージの方なんですね;
す、すごい・・・ クリアするもの大変だっていうのに; 
アバター
2010/10/22 21:37
お疲れ様でした ^ ^

このゲームクリアしないとどうしてこんなにムキになるほど悔しいのか、自分でもわかりません。
これでちょっとホッとしますよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.