Nicotto Town



ガチャ物交換所

下のもので交換したい物有ったら言ってね[*◕㉨◕*]ノ


第7弾黒ガチャ *アラビアの騎士(ladies)フリマ可 

第8段黒ガチャ *百鬼夜行の火の玉(赤)x3 (青)x3 *吹雪の山に住む雪女11月2日リリ~ス可 *金色妖孤のギツネ(メス)フリマ可 *九尾の白孤 10月29日リリ~ス可

第8弾白ガチャ *おやすみパジャマ(ladies)(下)フリマ可 *

第9弾白ガチャ *おまわりさんの帽子(ladies)x4 その内フリマ可1つ *おまわりさんの靴(ladies)x4 11月1リリ~ス可 *おまわりさんのコルクピストル(共用)x3 10月29日リリ~ス可 *おまわりさんのピストルホルダ~x2 10月29日リリ~ス可 *ピ~ポ~ヘルメットx4その内フリマ可1つ *おまわりさんのホイッスル フリマ可 

*尚リリ~ス前の物に付きましては御予約も承っておりますのでお気軽に御相談下さい♡
プレゼントでの発送を御希望で有れば友達申請を頂ければ欲しいアイテムを即時発送致します。
交換後友申は削除致しますので御安心下さい!!交換の際そちらの(出)アイテムとこちらの上記の物のどれかを交換したいのかお知らせ下さいね*^▽^*


*上記に修正が入りましたので御確認下さいね*^▽^*ノ

アバター
2010/10/31 20:43
ダブりあったら欲しいです((殺

お願いします

krkr見たいでスミマセン
アバター
2010/10/31 20:29
すごい数の品!!

って感じb     

p持ってないから欲しいくらいです♫
アバター
2010/10/25 21:22
もう他の人にあげたのかな??

INしてるのに..??

忘れないでね!!      応募を!!
アバター
2010/10/25 16:11
出品したので はやめ に応募してね❤

INしたとき

スケート  ゆりあ で検索b

できれば今日中に;;;
アバター
2010/10/24 23:46
なんかほんとにごめんねー><
ありがとうー♥
違う人のとこにいかなくて良かったー;
アバター
2010/10/24 23:28
ありがとうございました~♥
嬉しいよー♥
アバター
2010/10/24 22:45
お祝いほんとにありがとうございます:;♥
ほんとに豪華なものでめっちゃ嬉しいです♥!
さっき応募しました!
ダブルハートのネックレスです*
ゆりあちゃんまぢ好きです~♥
これからもよろしくお願いします♥
アバター
2010/10/24 11:12
出品しました!

*百鬼夜行の火の玉(赤)(青)

が今欲しいので嬉しいです
アバター
2010/10/24 09:43
ゆりあさん
ありがとうございます。
ゆりあさんのように可愛くなれたかな〜
(^-^)
アバター
2010/10/24 09:04
まだフリマ解禁してないから

今日昼ごろ出すね;;

伝えなくてゴメン><
アバター
2010/10/23 23:49
こんにちは♪相変わらずすごい品揃えだお…
ちなみに「交換」だおね?
ちゃんと相手からも貰ってる~?
ゆりちゃん優しすぎるからカモられるお!!!
アバター
2010/10/23 21:44
㊦追加品です
アバター
2010/10/23 21:44
アラビアの騎士フリマ希望です

おまわりさんの帽子もフリマ希望です
アバター
2010/10/23 14:42
★yuki★ちゃん&優ちゃん了解しました~^^送りますお^^
アバター
2010/10/23 08:41
いいのぉっ!!

そのかわりこっちもいろいろプレさせていただきます‼

やっぱり目玉は無理だよね...?

無理じゃなければ㊦欲しいです

迷子のにゃんこのぬいぐるみ(妹)
おまわりさんの上着(ladies)
おまわりさんのスカート
アラビアの盗賊(ladies)
百鬼夜行の火の玉(赤)(青)
九尾の白孤
おまわりさんのホイッスル
気まぐれスルタン


です♫
明日フリマにシンプルスケート靴をだすのでそれにフリマ可能な物は出してねb

フリマダメなものは今日くださいな♫     こんなにねだっていいのかな?

フリマで   出品されたアイテムには  シンプルスケート靴って書いて
       メッセージには      ゆりあ様へ❤
アバター
2010/10/23 06:18
もし…
座敷わらしがかわいいよ〜
ずうずうしくて、ごめんなさい。

アバター
2010/10/23 00:54
こんばんわ☆
わ〜。すごい〜(^-^)
いっぱいあるのですね〜
青ガチャしかないので…
(^^ゞ
アバター
2010/10/22 22:19
すごーい種類いろいろ(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ
さすがゆりあちゃん
座敷わらしとか雪女 妖怪??シリーズ変身してみたいわ
Pコインのは種類豊富だね
アバター
2010/10/22 22:03
交換したいけど((白ガチャで

ドット柄スリッパじゃぁ無理だぉね?

今日家行って友といたのか分からないけどじゃましてゴメンね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.