Nicotto Town



最近の幸せな出来事


やはり昨日のベビードラゴン2色ゲットかな^^

今まで何回か黒ガチャは挑戦してるけど目玉コンプは初めてなので
正直にうれしいです♪どっちもかわいいし~

でも、その反動か怖れていたかのように馬車釣れず^^

まあ、でも、1週目に釣れないことは今までもあったし
青ガチャが苦戦することも何度もあったことだよね^^

なにしろ青ガチャを自力でコンプできたことなんで
数えるくらいしかないし(笑)

でも、考え方によってはフリマを利用することで
欲しい誰かに使っていないアイテムをお渡しできる訳で
なにがなんでも自分で!とがんばらなくてもいいと思えるようになってきました^^

ちょっとは大人になったのかも♪

それに1年以上もやっていると
アイテム数だけでもかなりの数になります^^

毎日着替えても全部着きれない(笑)

釣りだってね~レア全部持ち帰っても飾らないのも多いし~

でも、かぼちゃの馬車は絶対釣りたいな♪
魔法の額縁と普通水槽用の最低2個は必ず!!

来週になったら もう少し釣れるようになることを祈りつつ☆

アバター
2010/10/23 19:02
ドラゴンかわいいですよね^^2匹もゲットなんてラッキーだね!
私も来週になったら馬車ねらおうかな・・・
アバター
2010/10/23 08:11
馬車釣りたいですよね~(^^)
アバター
2010/10/22 23:52
私もかぼちゃの馬車をゲットしたくて奮闘中ですが、なかなか釣れません~><
ウサロボは複数釣れたんですけど・・・

アイテム、私もどんどん増えてます^^;
新しいのが出るとどれも欲しくなってしまって・・・1年前はこんなにはまる予定じゃなかったんですがw
アバター
2010/10/22 20:12
わ〜〜
このドラゴン可愛いね♡

bonoもフリマで頑張るぞ!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2010/10/22 19:38
そうよね~私もかなり服が増えた気がする^^
でも、着るのは決まっているのよね~
馬車来週になったら私もチャレンジするつもり♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.