Nicotto Town


もぐもぐ日記


ドコモポイントのサービスが改悪される

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101019_401040.html

ドコモ使ってると貰えるポイントが4月から下がるというニュース
超がっくり

アバター
2010/10/23 17:54
>ぱふちゃん
まじでー

>ひんめるさん
4月から下がるから結局サードからプレミアになってもポイント率変わらなくなる…のかな?

>ゆ~さん
まじガッデムです

>あおねこちゃん
もう結局どこの会社がいいのかわかんないよねー

>かほちゃん
改悪さー
というか本体を高機能高価化多売しないと採算とれない経営スタイルをなんとかしろー

>みえこちゃん
ドコモが苦しくなってきたから?

>せんとらるさん
ドコモしか使ったことない…

>こうめちゃん
2年ごとにどんどん乗り換えるのが利口なのかなあ

>あいちゃん
最悪さー

>じゅんあきちゃん
結局利用者減るんじゃないのかなーって思うよね
わたしも変えちゃおうかなあ…
アバター
2010/10/23 15:05
そうなんですか 我が家はドコモなのに
アバター
2010/10/23 00:16
うそぉん
超がっくり
アバター
2010/10/22 23:29
auからの乗り換え考えてたけど。。。
やめようかな><
アバター
2010/10/22 22:52
ドコモ使ってません・・・
アバター
2010/10/22 22:25
そうなんですか??
どうしてでしょ?
アバター
2010/10/22 22:01
ポイントの有効期間が伸びるのはうれしいけど、
付与ポイントが減るのはなぁ・・・
プレミアだけど、年間2500Pもあるようなヘビーユーザーじゃないからね。
うまいこと言ってるけど、結局はdocomoに都合よく変えてる気がするね。
アバター
2010/10/22 20:01
私はauでーす。
何で下がるのかな?
アバター
2010/10/22 19:56
><
アバター
2010/10/22 19:21
エッ~?4月から、プレミアステージなのに、下がるの?
アバター
2010/10/22 18:15
私はau



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.