Nicotto Town



書くの忘れてた

100コイン♪

アバター
2012/10/23 10:55
ありがとーw
わたしもそれ思ったのだけど・・ブログの内容がねーwひゅなちゃんはノーマルだと思っているしw
ひゅなちゃんには前までぞっこんだったニコ彼さんがいたけど、いきなり久々の日記が
光とのことでびびったw
でもめっちゃぞっこんぽいしラブラブだし( ´◔‿ゝ◔`)
びっくりだよねーwまじいろいろどうなんだか気になるけどあたしも聞けないw
本当に逢ってるのもびっくり@@
歩いてて周りが光を見てくるみたいなこと書いてあったしイケメンなのか・・・謎w
虚言壁は絶対あるとは思うけど・・・
えみちゃん正解w
かなり遠距離だけど月2ペースでいったりきたりしてるよ(*´∀`*)
不思議な感じwでもいい子^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.