Nicotto Town


あいうえおあいうえおあいうえおあいうえお


キティのぼりましたv(〃☯‿☯〃)v

画像


のぼるのを攻略するのに30分くらいかかりました(;´∀`)

努力の成果がありまして

かわいい写真がとれました

バルコニーも開放してもらいたいです♪

アバター
2010/10/28 19:37
コメありがとぉございます(__)
そうなんですヵ!
教えてくれてどうもです^^
アバター
2010/10/26 18:11
あたしにもおしえて
アバター
2010/10/25 11:16
ユキちゃん>
とってもかわいい建物ですよ。車にのって写真とるのもオツですよ


はちみつちゃん>
機会があったらブログにかこーとおもいますよ~~
アバター
2010/10/25 03:52
おお、サンリオショップも登れるのですね!
まだサンリオショップが出来てからのおしゃべり広場に
赴いていないので、行ったら挑戦してみようと思います^^
というか、そんなに大きな建物だったとは知らなかったですw
アバター
2010/10/23 11:01
へぇ・・・
すごいねッ
また今度ワタシにも教えて☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.