Nicotto Town


メージャン


秋ですがサマーウォーズ


上映時に映画館で見てからあの世界観(OZ)が好きでDVDで何回かリピートしてたのですが小説の方も読んでみることにしました。

小説だと微妙に内容が違うんですね。
数学オリンピックが夏希ちゃんのためだとは。。。(笑)

夏希ちゃんも映画ではちょっと自分勝手に見えたけど小説を読んで「何だ~良い子じゃん」と納得出来ました。

コレ漫画も出てるんですよね。
読んでみたいなぁ~

アバター
2010/10/24 11:49
おおっ!コメありがとうございます!!!

小説ほんとにお勧めですよ。
映画では分からなかった背景がちゃんとかいてあるので「あの台詞はこんなに深い意味があったのね~」って色々納得出来るし。
健二くんがちょっとだけ男前です(笑)
映画では反対に佐久間くんのほうがカッコいい気がします(最後の電話のシーンとか)
アバター
2010/10/23 00:58
ブログ村から失礼します。

私もサマーウォーズ大好きですv
メージャンさんと同じく世界観とか☆

小説ではそうなのですかっっ!?
今度読んでみますb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.