Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


名探偵コナン


全巻持ってます。

面白い^^

ただ、「主人公に好感が持てない」というのは
致命的ですなー・・

新一は、自分より頭の悪い人を
見下した態度を取るので
好きではないのです・・

アバター
2010/11/02 17:33
訪問ついでに失礼します。
なるほど~
私も新一はあまり好きなキャラじゃないですね。
怪盗キッドのほうが好きです☆
それから、あいちゃんも好きです!
クールな女の方がかっこよくて好きなので。
私も女ですが・・・
長々失礼しました。
アバター
2010/10/26 02:52
もう読んでないけど、白鳥が好き~。
こないだ新しいの読んだら、まだ黒の組織引っ張ってるんですね・・・
明智VS二十面相みたいに延々やりたいのかな。
アバター
2010/10/22 21:15
こんにちわ!
 私も全巻、持ってます!!

ニヒルな灰原ファンです!
アバター
2010/10/22 21:04
なんでいつまでも子供のままなのか?
なぜ子供になっているのか?
見てないので疑問だらけのマンガですw
アバター
2010/10/22 20:31
よくあれだけのアイデアを考えつくモノだと、いつも感心しながら読んでます☆
メインの登場人物の名前がイイですね(笑)
アバター
2010/10/22 20:27
私も全巻持ってます^^

来月に新刊(70巻)でますよね~

私は服部平次くんが好きです。
平次くんには好感度が持てます!!
アバター
2010/10/22 19:05
そう言えば、好感度低いかも・・・w
「中身は大人」って、まだ高校生じゃん!とか思う自分はもっと大人げないですw
黒の組織にたどりつけるのか、それが心配です。
一生コナン君のままだったりして・・・ww
アバター
2010/10/22 18:47
金田一少年のように事件を推理しながら読めないですね。
テンポの良さが売りなのでしょうけど。
アバター
2010/10/22 12:44
劇場版は観に行ってますね~。
毎年GWに子どもたちに混ざってイイ大人の男女6~7人が、映画館に並ぶんですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.