Nicotto Town



クマはもういい・・・*・*;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.02cm
ウグイ
1
33.12cm
ニゴイ
4
39.69cm
ギンブナ
1
14.43cm
ヘラブナ
1
23.09cm
ナマズ
1
51.76cm
コイ
2
93.30cm
ニジマス
1
34.33cm
ライギョ
1
55.04cm
ブラウントラウト
1
49.86cm
ソウギョ
1
107.89cm
ドジョウ
1
12.00cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
79.58cm
2010/10/21 19:05

昨日珍しく夕方ネット状態が回復したので

2つめの馬車狙いで釣りをしてみたのですが、
3匹目のクマがきました( ̄◆ ̄;)

クマはもういいです...w

アバター
2010/10/23 09:52
>>こえだ さん
うふふ。
そうかも!w
かぼちゃの馬車、今度は水槽のをみたいので
できればもう1つ釣りたいところです^^
アバター
2010/10/23 08:23
ブラウントラウトがいるので、くまがやってきたんでしょうね。ww
(違うか・・・www)
かぼちゃはいったい、何を食べるのかなww
釣れますように・・・♪
アバター
2010/10/23 07:15
>>遅れてきた猫☆ さん
最近1週目のレア、厳しくなってますね〜^^;
お互い早く釣れますように!^^

>>ちろる さん
ちろるさんもクマに好かれてますか?w
馬車、早く釣れますように!^^
アバター
2010/10/23 06:48
馬車の方きてほしいですよね!
ボクもクマ3匹釣ってます^^
馬車はまだ釣れてません><
アバター
2010/10/22 19:15
だよね~~~!
ちろるも クマ ばかりよ~~~;;
カボチャ。。。。釣らなきゃ。。
アバター
2010/10/22 13:02
>>いわ さん
そうですよね^^
かぼちゃ、早く釣れますように!^^
アバター
2010/10/22 12:06
確かに^^; 私はカボチャがまだなので、クマより、カボチャ!って思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.