Nicotto Town


社長のメモ超


ニュースにゃん!


各地でクマが射殺されてる事にゃん!

そのうち、bono兄いも射たれるにゃん!

にゃんは心配にゃん!

鎧を着る様に言ってみるにゃん!

 

にゃんは兄貴が心配で眠れないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~~~


アバター
2010/10/23 02:51
そうだねーー;結構。。そんなニュースやってるね^^;
でも・・クマプーみたいな可愛いクマさんも居るから・・
あっっ。。生き物じゃなかったww
アバター
2010/10/22 21:56
こんばんは

クマさんは可愛いイメージがあって、
射殺のニュースを聞くと悲しいです。

上手く山に帰す事ってできないのかな?
アバター
2010/10/22 20:03
北海道にきて、クマ牧場にいれば、大丈夫ですよ・・・
アバター
2010/10/22 18:09
賢いお兄さんに、そんな病魔がΣ(⊙д☉)
手足を紐で縛りつけて。。。はかわいそうだし(´‐公‐`)う~ん
何かいい手はないものか?
そうだ!ニコタの人里なら銃殺されないから大丈夫ではないでしょうか!?
アバター
2010/10/22 09:05
www

長靴をはいた猫は聞いたことがありますが
鎧を着た猫は見たことがないですw

射殺された熊はある意味犠牲者です;;

人間が自然を破壊し山に食べ物をなくしたのですから;;

射殺しなくても麻酔銃でなんとかしてほしいものです。
アバター
2010/10/22 08:16
良いクマなら和解の道もあるかもw

…眠気には勝てませんか(笑)
アバター
2010/10/22 07:52
確かに心配ですねww
しかも寝ちゃったんですね~(笑)
アバター
2010/10/22 07:47
気をつけないとね。
って寝てるじゃないですか!
アバター
2010/10/22 07:46
まぁ♡ なんてお兄さん思いのやさしいねこ社長さん(。◠‿◠。✿)
鎧を着ても、猟銃には負けてしまいそうですが。。。
bonoさんは、人里の怖さをじゅうぶん承知しているから大丈夫!
心配しながら、やはり最後はZ~~~~(◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/10/22 07:19
ねこ社長、ボノちゃんはいい子だから
人里へは行かないので心配いらないよ。
それよりも
すぐに寝ちゃうねこ社長の方が心配…

Z~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.