Nicotto Town


私は見た!


「美月邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.04cm
カワムツ
2
16.16cm
ウグイ
1
27.10cm
ニゴイ
1
39.87cm
ギンブナ
3
20.38cm
キンギョ(赤)
1
26.32cm
ライギョ
1
79.58cm
ネオンテトラ
1
4.35cm
ヤマメ
1
34.56cm
アユ
1
20.12cm
ドジョウ
1
10.13cm
シャチホコ
1
36.78cm
2010/10/22 00:25

昨日は美月さんの釣り堀をコソコソッとお借りしました。
いきなりシャチホコが釣れて期待感いっぱいでした。
その後、自己ベストが2回出ましたが、残念ながら
レアは出ませんでした。
シャチホコが釣れたので、美月さんはお城の近くに
住んでいるのかもしれません。
今回は見つかることもなくバラエティに富んだ釣りが
できました。
美月さん、ありがとうございました。

アバター
2010/10/23 07:06
るぅさん

ありがとうございま~す♪
またるぅさんの釣り堀で遊ばせてもらいますね~✿
アバター
2010/10/23 07:05
美月さん

今回はコッソリだったので次回は気づいて一緒に釣りましょうね❤
ありがとうございました~♪
アバター
2010/10/23 07:03
愛菜さん

まだレア釣ったことないですか~?
頑張っていっぱい釣りましょう!
アバター
2010/10/23 07:02
かりかさん

ありがとうございま~す♪
そうそう!お金持ちの釣り堀ですよね~☆
アバター
2010/10/23 07:01
み~みさん

コソコソとコソ泥みたいですよね^^;
でもドキドキ感がいいんですよ✿
アバター
2010/10/23 06:59
りにゃさん

お~!お城のお姫様♬
さすがりにゃさんイイコト言いますね~❤
アバター
2010/10/23 00:30
シャチホコ・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
我が家の釣堀なら カボチャわんさかよん
うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2010/10/22 20:19
昨日はうちに来てたんですね!
全然気づいてなかった^^

うちの釣り堀にシャチホコいたんですね~
私は釣ったことなかったんだけど・・・

またいつでもどうぞ~♪
次は気づけるかなぁ~^^
アバター
2010/10/22 18:13
私、一回もレアつったことない((+_+))

がんばらないと!!
アバター
2010/10/22 17:53
シャチホコおめでとう~^^
リッチな釣り掘りですね~b
アバター
2010/10/22 07:34
コソコソッとお借りできて良かったのだwww
OZENAたんの楽しみだもんね(*^m^*) www
シャチホコね、ニコタ始めて約半年間全く釣れず・・・
2週間くらい前に始めて釣れたんだよぉ♪
めっちゃ嬉しかった~~~~(*^-^*)www
アバター
2010/10/22 07:30
お城のお姫様かも!!ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.