Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


ルイ~ダの酒場に出現(*^_^*)盗撮じゃない

画像

勇者が集うルイ~ダの酒場に最強の戦士現る!

並みいる勇者を押しのけ、新たにやってきた戦士が、

酒場の連中の度肝を抜いた。

それはスク水戦士○○^^(名前書いてもいい?)

しょたこん向け短パン戦士へ向いていた注目を

一気に自分に集める剛腕を発揮した。

男は萌え~~に走り、

女戦士は10代の懐かしさに酔ったもよう^^

これは盗撮じゃありません^^;

念のため

アバター
2010/10/22 22:05
>きくにゃさん

ここにも俺の味方が^^
今回のは全部良い感じの衣装だったね。
女性用は特にかわいかったと思うよ。
その中でスク水は、衝撃的だった (@_@
アバター
2010/10/22 22:01
>マサアキさん

ホントその通り^^
みんな物騒なコスプレしてました。
アバター
2010/10/22 21:59
>しゅーひ

ま、確かに怪しげなタイトルのDVDありそうだ^^;
俺、そんなもの見ないから、考えもつかなかった。(笑)
センスがないだけだが…
アバター
2010/10/22 21:49
>yuzuさん

証人がここにいた^^
ネットで水着姿流した変態と言われなくて済みそうだ。
アバター
2010/10/22 21:48
>瑛斗

初日のガチャは、みんなアツいね。
初体験だったよ。
でもルイーダの酒場体験は結構いいだろ?
アバター
2010/10/22 21:46
>あきさん

巡回時に必ず寄ります。
楽しみだ^^
アバター
2010/10/22 21:46
>みゆさん
 
ブログの話題提供ありがとう^^
困っていただけに助かったよ。
アバター
2010/10/22 18:57
ふふ、盗撮じゃあなかったわよね、あたしも証言させていただくわ~♫
よくファンタジィの女戦士って、ものすごく肌の露出度が高くて引いてしまうのだけど、今回のシリーズはまあ、ちょうどええ塩梅ちゃうかな。
だからこそ、すごいよね、スク水w
アバター
2010/10/22 12:58
 かっかかぁ~!!!
機能なら逆にその方が受けたよね!みんなガチャガチャいうくらい武器つけてるし(笑)
アバター
2010/10/22 11:00
スク水戦士かぁ・・・

ちょっと間違うとなんとなくあぶないAVっぽいタイトルだが・・・

いえいえ
正義の戦士ですよね?w
BY半ズボン戦隊の一員
アバター
2010/10/22 10:18
「盗るよー」っていってたから、盗撮じゃないねw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/10/22 08:46
おお♪
萌え~な戦士ばかりが集う
まさにルイーダの酒場だっ☆
初日の黒ガチャ率が半端ないねw


アバター
2010/10/22 07:20
ぷぷぷ
UPお疲れ様ーーーww

そうか「スク水戦士」だったのか・・・www
私のプログも遊んでしまいましたww
またよろしくーww ヽ(^o^)丿
アバター
2010/10/22 03:45
wwwww真正面から、どうどうと、写した、しかも本人喜んでそうな、盗撮ですねw^^;?
10代の懐かしさ・・・^^;w・・たしかにww;
御疲れ様でした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.