Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~黒ニコガチャ第9弾♪~


前回<第8弾>が散々な内容だったので
何時もの時間に回すかどうか悩んだの
ですが・・・。

正直、今回の目玉は微妙・・・。
ドラゴンバスター<ダークフォース>と
ダーク・プリーストの計2種が出てくれたら
いいなぁ・・・って考えながら回したら・・・。

頭のせベビードラゴン<暗>が一回目に!
続いて
ドラゴンバスター<ダークフォース>が
出てくれましたっ♪

目玉は微妙だったけど動きのあるカワイイ奴なので
所持することにしましたw

出足が好かったので、もうちょい回してみようと
思っています。

アバター
2010/10/22 23:27
やっぱりいいですね~赤い方(*^_^*)
服もかっこいいです!!
目玉がいきなり出るのってすごいですね~ドラゴンかわいいですよね。
アバター
2010/10/22 22:57
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪。。
すごいね><。。。いきなりの目玉?ですか。。

出足が遅れたなんて・・ぜんぜんいいと思いますよww。
あ!!昨日は楽しかったです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ。。 有難うございました(。・ω・。)ノぁぃ♪。
アバター
2010/10/22 22:20
ですねー。出足が良くて、次が回せる勇気素敵です。だめでも・・・・悔しくても、なかなか怖くて回せなくなります。どっちにしてもチキンです。(笑)私の場合。
アバター
2010/10/22 22:08
目玉&お目当ての品GETおめでとうございます❤
私も1回だけ^^回して来ました。
アバター
2010/10/22 21:20
運の強いお人だーw
おめでと^^
アバター
2010/10/22 20:46
一回目にドラゴンですか! すごいです(><)
頭の上でちょこちょこ動いてるのは可愛いと思います(^^)

あとはダークプリーストですね(^^)

アバター
2010/10/22 19:42
目玉にドラゴンバスターおめでとう♪
俺も5回回してダブり無しでした(*´∇`*)

欲を言えば俺もダークフォースが欲しかった・・・
また回そうかなwww
アバター
2010/10/22 19:02
ふふっ ほどほどにね~

目玉ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
アバター
2010/10/22 16:03
黒ガチャは勇気がいるので回したことはありませんww。
欲しいのが出て良かったですね、オメデトです~w
アバター
2010/10/22 09:23
目玉ゲットおめでとうでっす(^o^)丿☆☆
1回目で出るなんて凄いクポ~~。

私の時は6回目で目玉が出ました;;
もっと早く出てくれたら希望が持てるのになと思います(^_^;)
アバター
2010/10/22 08:28
目玉おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ✿
次も良い感じでアイテムが出そうですね♫
ケネも1日1~2回しか回さないように
心がけてますぅ(/ω\)
でも、なかなか目玉は出ないですね;
たろうちゃんのように頑張りますねd(。ゝд・)!
アバター
2010/10/22 01:52
一回目にでるとテンションあがるにん。
なんだか某パインズの某メダマリンさんが やっぱり目玉ゲットした様子にん。
でも今回ドラゴンバスターの方が人気高いのかな?タウンで聞き耳立ててるとそんな感じですね←ブーー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.