Nicotto Town



またまた超簡単レシピ


今日はまたまたリアルサキノ(小4)

でも出来る超簡単レシピをホントに

ちょちょっと出来るものを書いてみま

すね^^ あんまり簡単すぎて

馬鹿にされそうなくらいです。リアル

サキノはこれを作ってメニューを書い

て今度はお店屋さんごっこがはじまり

ます。^^ 明太子とクリームチーズの

ワンタンです。 リアルサキノのお店

ではメンクリと言って5個で150円です

よろしければ買いに来てあげてくださ

いm(_ _)m 尚ドリンクは100円です

それでは1 まず用意するもの

  明太子 適宜

  クリームチーズ これも適宜

  ワンタンの皮 適当 ぷぷぷ

  揚げ油 もうお料理の好きな人なら

 お分かりになったと思いますが^^

明太子とクリームチーズを和えて

それをワンタンの中心に少なめに

塗ります それで三角形に折って

三角形のあわせるところにお水を

糊代わりに塗って 後は油で揚げます

揚げ時間も皮がぱりっとなるといいの

で超簡単でどんなお酒にもまた

どんな飲み物にも合います^^

またスイートチリソースをつけても

そのままでも美味しく頂けますよ

毎回こんな簡単なものしか作れない

って思われそうですね^^ それが

何か・・・・

*くれぐれも揚げ油には火傷しちゃう
  から注意してくださいね













 

アバター
2010/10/22 22:24
>>(・ω・豚まみれさま 本当に残念ですが でもねせっかく知り合えたららいいお友達になりましょうね
    また遊びに来てね ご丁寧にありがとうございます
アバター
2010/10/22 22:19
コメントありがとうございます❀
私も残念です><
皆様にも申し訳ない気持ちでいっぱいです
こちらこそ仲良くしてくださいね
本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
アバター
2010/10/22 22:02
長文ですので、こちらに失礼します

こんばんは
✧あやしい仮面同盟✧管理人の(・ω・豚まみれデス
大変申し訳ないのですが、解散しようかと考えております...。
はやくて、明日..
私からお誘いして入ってくださったのに、自分勝手でごめんなさい
また、何かの機会に、みなさまとめぐり逢えたらいいですね^^
短い間でしたが、ありがとうございました
アバター
2010/10/22 21:05
>>レイナ6sさま 明太子が結構お高いよね^^ うまくやすくなってたらいいんだけど・・・
     餃子の皮のほうが少し分厚い??かもしれませんね 間違ってたらすみません でも少しあまったりしたら
     それもありかもしれません おいしそうです ヨダレ ヨダレガ・・・・・

>>マリコさま マリコさんは器用そうですね~ なんでも出来ちゃいそう よかったら届けてね ニコの住所で ぷぷぷ
     もう試験は終わられたんですか?? なんか大変そうですね 私も資格試験に追われてます><
アバター
2010/10/22 19:34
【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ美味しいそうだね
私、食べるのも料理を作るのも好きだから
レシピ参考にしますねo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/10/22 18:28
美味しそうですね(@∀@)♪
幸い明太子は、いつでも手に入る地域に住んでますので(安くないのが残念ですが;w;)
今度試してみたいです^^
ワンタンで包むんですねb
餃子の皮ではどうでしょうか?
アバター
2010/10/22 14:10
>>ピンクちゃんへ きっとね リアルサキノ(さきちゃん)は大人になると絶対に酒飲みに
    なる可能性が非常に高いかも お父さん方のおじいちゃんがすごいお酒のみだしね~
    今でも肉まんにからし、刺身にわさび、サンドイッチにマスタードは必須アイテムなのら^^

>>リンちゃんへ このままリアルサキノに転送させてもらいますね むっちゃうれしいと
    思います 疲れてないの?? なるべく横になって疲れを取ってね^^
    ナースに説法かな? ぷぷぷ


>>るるちゃん ムッチャナイス^^ 美味しそう ヨダレ ヨダレ ルルちゃんはお料理が
    お上手だと思うのですが・・・・多分あたってるよね^^
アバター
2010/10/22 11:41
むむむー><

美味しそうー♪

明太子マヨのチューブあるでしょ?あれにクリームチーズ混ぜてみようかにゃ?

リアルsakinoちゃんレシピ教えてくれてありがぽん(。・∀・。)ノ───♪×××
アバター
2010/10/22 11:16
リアルサキノちゃん♪

 めんくり5コとドリンクくださ~~~い^^

ばくばくばく♪ むっちゃおいしい~~~~

 おかわりぃ~~~~ もぐもぐもぐ

 あ~おなかいっぱい♪

 ごちそうさまでした^^
アバター
2010/10/22 09:39
おさけのおつまみを小4がつくるってすごい!!!wwww
アバター
2010/10/22 07:18
>>FANちゃん @@むっちゃおいしそうじゃん@@ ベーコンとチーズね 
    三杯酢は甘酢ですね^^ いい感じ よだれが出そうです^^ いえいえこちらこそ
    ぜひいろいろ簡単レシピおしえてくださいね^^ 新幹線で新神戸駅ついたらお迎えに
    あがりますが^^ VIP待遇でね^^ WELCOME TO KOBE^^
アバター
2010/10/22 07:12
sakinoさん、おいしそうですね。よだれが。。。。
今度、リアルsakinoまで買いに行きます。
あれ?兵庫でしたっけ?ん~、新幹線か・・・・・www

では、うちのレシピの中身紹介しますね。
我が家は、豚挽き肉にショウガ、塩コショウ、片栗をいれ、こねます。あとはワンタンにはさみます。
たれは、三杯酢で。
もう1つは、チーズとベーコン。チーズは、ピザに使う細かく切ってあるものと細かく切ったベーコンを
ワンタンに三角にしてはさむだけ。これはこのままで。
あとは同じ、油であげるだけです。ww

また、教えてくださいね。
アバター
2010/10/22 06:53
>>リ・アンジェリエ将軍 ^^ 書いてる私もおなかがぺこぺこで><
   書きながらしまったと反省仕切りでございますよ それに異様に眠いです><
   1時間しか寝てないので><
アバター
2010/10/22 03:25
こんな時間に食べ物の記事を読んだ僕が馬鹿だった!!
お腹減ったよ!!><;;
でももう寝ます......



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.