Nicotto Town


レッドバロン


虫の音


ふと気がつくと、

虫の声がいつの間にか少なくなりました。

秋の虫たちも、いよいよ冬支度。

街の夜も、

寂しい季節になてきました。

アバター
2010/10/23 19:18
そうです。

さみしがりやです。
アバター
2010/10/23 19:15
さびしんぼうですか?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2010/10/23 00:15
みなさん、コメントありあとうございます。

秋の夜、長ーい夜ですね。

この寂しさ、皆さんの声があったかです。
アバター
2010/10/22 23:59
ホンマですね。。。あっと言う間に・・・クリスマス・・・正月・・・アハハ・・・・
アバター
2010/10/22 23:24
あれ~マツムシも鳴いている~
チンチロチンチロチンチロゲ~?
アバター
2010/10/22 23:20
そうだねWW
こんどプレゼントあげるねWW
アバター
2010/10/22 22:24
先ほどまで近くで虫が鳴いてました
けど・・・ご飯を食べたら鳴きやみました('ω'*)アハ♪
アバター
2010/10/22 21:26
やっほ~w
虫の声なんて全然せんねぇ;
しかも、こっちは雨が降ってるし
天変地異見たいな(笑)

あ~そび~ましょwwww
アバター
2010/10/22 21:22
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
レッドバロンさん~こんばんは!
私も同じ事感じました
虫達もお役(*>m<*)ゴメン・・・なんでしょうかね?
お疲れ様ですよね~
アバター
2010/10/22 20:30
コメントありがとうございました。

きーこさんへ
ドラゴン、交換出来てよかったですね。

うららさんへ
いつの間にか、秋虫が居なくなってしまいました。

MAMIさんへ
世の中、昔に比べ寂しくなっていますよね。
昔は、クリスマスに向け、明るくなってたような気がします。

ゆきやさんへ
アフロの中から、赤、青が出てきました。うふふふ。
アバター
2010/10/22 18:14
もしかして、2色のドラゴンさん?
ましゅさんも、もっていたよ~
私から、誘拐されないようにね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/10/22 09:43

  あたまの上の子キモかわいいね(*^。^*) さびしく感じるのは加齢のせい?
  いえいえ世の中がさびしくなってるからかな~
アバター
2010/10/22 06:36
今年は、秋の虫の音の、オーケストラが、楽しめませんでした。
毎朝、一斉に…小鳥たちが囀りますよ。(^v^)
アバター
2010/10/22 01:09
この赤い目玉
友達と剣で交換してもらえました

ありがとね~(。◡ .◕)♡
アバター
2010/10/22 01:08
あぁ・・・・
そうだね~d(ゝд◕✿ฺ)

でも・・・・
今でも・・・


蚊が沢山います(◎`ε´◎ )ブゥーー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.