Nicotto Town


脳内貯金箱


黒9を3回だけ・・



えぇ・・・・・負けました!!

我慢しようと思ったのに、訪問先やタウンでお見かけする、
素敵コーデな方々を見ていたら・・・・フラフラフラ~~っと。。。。

正直、目玉のドラゴンはどうでも良いので(笑)、
ヘソチラの召喚士と、盾付きの女聖騎士と、雷光ほとばしる剣が欲しかったんです。^~^;


1回目で剣が出て・・・・ここで止めようか真剣に悩み。

服ないし!と言い訳して・・・・女聖騎士が出て。

・・・今度こそ、止めといた方がいいんじゃない?と思いながらも回した3回目で、
要らないと思っていた、ダークプリーストが出たので引きましたw

・・・ダークプリーストを、色違いで出す必要性はあるのだろうか?
どうせなら、黒騎士とかの方が燃えるんですけど!!

今になって騎士を持って来るのも、「マント買ってね☆」のアピールに思えますなぁw
・・・そのうち、杖や魔道書が出そうですよね。( 一一)

しかし、目玉が1種だったのは意外です。
きっと着ぐるみだろうと思っていたのに・・・。
どうせなら、乗れるドラゴンをペットに下さいww

アバター
2010/10/25 19:10
>masuchanさん
  バチバチバチっ!っと激しいですよね。
  ・・・どうにも、鞘がついている様には見えませんが。^^;
  ↑のような姿を見ると、コテコテのRPGが遊びたくなってきますわ。^^
アバター
2010/10/25 00:08
おーかっこいい^^
大きい画像だと剣光ってるんですね^^
アバター
2010/10/23 20:38
>ゆきのさん
  負けました!^^ それでも、黒を3回以上は回した事が無いヘタレです。^^;
  ありがとうございます。ゆきのさんに褒められると嬉しいでアリマス!
  剣と羽系は同時可能でしたけど、弓などの背負い系はダメみたいですね。

  やはりセクシー系が1つは無いと、バランスが悪いのでしょうけれど・・・やはりチラリズムでしょうかw
  丸いフォルムの服や、ヒラヒラの可愛いタイプも常に入っていますものね。

  シスターや聖歌隊にも合うでしょうな~。^^
  ぶ厚めの本は出ませんものね。色違いで雰囲気も変わるでしょうし、ぜひ発売して欲しいです!


>ノノノさん
  安心して下さりませ。・・・・青ガチャは私も、アホの様に背景ばかりですわよ?ww
  毎日同じアイテムが3つずつとか、普通品なのに出ない事なんてしょっちゅうですがな。
  ドリ券率が下がった筈なのに、ドリーム券7枚とダブリとか・・・。
  ・・・・今度のガチャは・・・1カ月掛からずにコンプ出来るかなぁ。。。( 一一) 無理そうだなぁ。。
アバター
2010/10/23 17:53
私は我慢して無料ガチャですが、目玉でずに、背景ばかりがアホのように出ます。
課金者優勢なんですな結局
アバター
2010/10/23 04:56
負けたのですね^^
とっても素敵なコーデだと思います。
この剣はかなりコーデが難しいと思うのですが、さすがです。

ヘソチラの召喚士w
なぜ男性もそうなのか、ニコットさんに聞いてみたいと思っちゃいました^^

今度こそ、魔道所や聖書といった、本が来ることを祈ってます。
出たら全色買い^^
アバター
2010/10/23 00:40
>碧さん
  ありがとうございます!背負いの剣なのに・・・むき身で大丈夫なのかとも思いますがw
  剣自体が、勝手に攻撃していきそうですな・・・。

  露出が少ない分、靴下や上着が引っ掛かりますものね。^^;
  これに合わせたレイヤーのアイテムも、今後出るかと思うと・・・高そうですねぇ。コワイ

  ドラゴンライダーと言っているくらいですからね。ぜひライドオンしたいですw
  ユニコーンやペガサスも憧れますよね!^^グリフォンでもカッコイイでしょうなぁ。
アバター
2010/10/23 00:04
剣ゲットおめでとうございます(^ω^*)

今回の黒ガチャって、合わせられるアイテムが少ないですよね。
コーデに悩みます。
でもこれからP限定品で出そうですよね。

ペットで乗れるドラゴンが出たら、いいですね~。
ユニコーンとかグリフォンとか架空のペットが飼いたいです。
アバター
2010/10/22 21:36
>ロキさん
  折角なら、次の課金アイテムまで待ちたいですよね!
  きっと後数日でチェンジでしょうし。^^;
  聖騎士の鎧姿は、他のアイテムでは再現し難いですしね~。男性用もカッコイイですな!
  乗れるドラゴンだったら、ペットでレース大会でも開いて欲しいですなw観てるだけでも楽しそうです^^
アバター
2010/10/22 21:33
>枯伍さん
  そ・・・そうかっ!アノ地味背景にも光が当たるかも!?w
  ジャングルフレームも冒険の香りがムンムンですよ!
  ・・・春先のエルフっぽい耳を複数で買い込んで置けば、
  ハロウィンや妖怪、ファンタジーで・・・良い感じの弾丸になったかもなぁ~なんて。^~^;
アバター
2010/10/22 21:29
なんとか思いとどまりました
黒ガチャやりたくなって、仕事帰りにWebMoneyを購入して来たけど
まだ課金アイテムが変わってない事に気がつき、なんとか思いとどまりました。
聖騎士かっこいいですね~
私も乗れるドラゴンがペットに欲しいです
アバター
2010/10/22 21:27
ダンジョン背景……
もしや寅年の節分と豆まきに脚光が!!
(俺はもともと好きなんだけどな)
アバター
2010/10/22 20:23
>バンさん
  バンさんの脳内の杖は・・・・魔女っ子ステッキになっているに違いない!
  ・・・しかし、それはソレで良い!!ww
  今年は去年の様な変身ステッキが無かったですからね。
  キラキラのオーラが全身を覆うような・・・いや、いっそ「輝くドレス」とかがあれば良いんじゃ!?
アバター
2010/10/22 20:03
杖とか魔道書ですか・・・これはこれでいいですな^^
でも、それがしの中で魔女っ娘の方向にイメージが偏って行きそうで怖い・・・(--;)


アバター
2010/10/22 19:38
>詩月さん
  妖精やシスターはあっても、鎧は無かったですからね~!
  何時着るんだwと思いながらも、やっぱり欲しかったですもの。^^
  ロードス島戦記はファンタジーの王道ですものね。
  ディードが好きだったですw エルフ耳は持っていますが、緑系のセクシー服が無いですわ・・。


>あらたさん
  このタイミングを逃さずに、売り出すでしょうからね~。
  ダンジョン背景!・・確かにw そうなると城背景もありそうですな。

  黒騎士があったら、私は赤いマントを買っていたかもしれませんw
  ・・・兜とかも出そうな気がしてきましたw

  ファンタジーなペットが買いたいですな。可愛いでしょうねぇ。^~^
アバター
2010/10/22 19:17
杖や魔道書、出そうですねぇ。
あと、ダンジョンっぽい背景とか。

黒騎士・・・あぁ、それは欲しかった><;

乗れるドラゴン、いたらきっとペットにすると思いますww
アバター
2010/10/22 18:59
今回の黒ガチャはRPGが好きな人には嬉しいセットですよね。
ライトフォースとダークフォースをみてロードス島を思い出しましたw
個人的にエルフのセットが無かったのが残念ですw
アバター
2010/10/22 18:55
>枯伍さん
  全体的に暗黒系ジョブって感じですよね。^^
  画像を見る前は、三銃士みたいな、貴族的キラキラ騎士かと思ってました。
  ・・・鎧に合わせられるかと、青いロングスカートをPショップに探しに行ってしまいましたわw

  光る杖とか、オーラや生物が飛び出て来そうな書物とか良いですよね~!
  ・・・やっぱりLECですよね。鈍器としてもイケるw
  ヘソチラはフリマで狙いますわ!・・・これ以上やって、良い目を見た事が無いので。^^;

  抱っこも可愛いですなぁ。^^ 
  ナデナデしたいわね!ヨタヨタと歩いたり、パタパタと飛んでくれないかしら。 キノコ何か食べさせないからw


>Cabさん
  バチバチバチッ!っと効果音が聴こえそうですよね。
  腰の剣がサブだとしても、抜き身の剣を背負っているのも危ないですなw

  ・・・そう!2回目で止めて置けば・・・なんて回す前には逡巡しても、指が勝手に!^~^;

  大型ペットとして、部屋にいても存在感抜群!広々とした場所で走り回りたいですよね~。


>坂下。さん
  おぉ、またしても髭と被ってしまわれたか!
  メイクショップが出来てソコソコ経ちましたが、未だにヒゲは販売されませんしね。
  バリエーションを増やして、規格を統一したりしないものですかねぇ?

  今回のって、何かって言うと「ドラゴン~」なので、名前が覚え難いですな。^^;
  ・・ライダーライダー・・・(チェック中です)・・・あぁ、アレか!何か可愛い系の。
  「アイテム買うなら、ピンク!」な方々の為にあるような服ですね!ww
  ・・・具足だけ普通に売ってくれないかしら。盾だけとか。
アバター
2010/10/22 17:29
ヒゲさえ殺さなきゃードラゴン悪くないんすけどねー。。。
あと御懐妊か?ってなドラゴンライダーに比べりゃプリーストのがまだ笑って着られますにょ。(デジコ。
アバター
2010/10/22 17:28
剣強そうですよね!・・・感電しそうですけどw

3回中2回狙い通りなんだからかなりいい確率では?

乗れるドラゴン出たら、本気で買いに走りそうな自分が怖いです。
アバター
2010/10/22 08:08
聖騎士で赤い邪剣?ニヤと思ったけど
赤基調のデザインだから聖剣より似合ってるかもな^^

魔道書欲しいなあ。出るまではLECだ!
いいところで配布してくれた……!!
ダークプリーストは色違いにしてはハズレっぽくない(と俺は思ったけど)
やっぱりあとはフリマかなー。うーん。

乗るのもいいけど、この子を抱っこしたいです。ぎゅー☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.