Nicotto Town


t2的徒然


黒ガチャ9弾~


今回のガチャどれもこれもとっても可愛い!!
ってなわけで早速10回ガチャり・・・


・ダークプリースト(深緑の祭女)
・ダークプリースト(鮮血の祭女)
・ダークプリースト(深緑の祭女)  
ダブリ
・ドラゴンバスター(ダークフォース) おっ!
・ドラゴンハンター(レディガンナー)
・頭のせベビードラゴン(暗)   
目玉w
・ダークプリースト(深緑の祭女)  ダブリ2^^;
・ドラゴンバスター(ライトフォース)  おぉ!!
・頭のせベビードラゴン(聖)    もいっこ!!
・ドラゴンライダー(竜の女騎士)  ヤッタ~!!!


ヤッタ~~www
目玉2種、剣2種、ドラゴンハンター、プリースト2種と欲しかった物一気にGET~♪♪
ライトプリーストと女召喚士もちょっと気になるんですが
まぁそこらへんはフリマでおいおいに^^

アバター
2010/10/22 17:34
ダブリ品ですので、お返しとかはいいですよ~。
……となるとt2さんがお気になさるかもしれませんので、
でしたら、t2さんがダブった
・ダークプリースト(深緑の祭女)
と、何かいらないものがあれば(なければダークプリースト一点でいいです)
それで構いません~。
交換のためにお友達申請させて頂きますね^^
アバター
2010/10/22 01:59
ななさん>
大変嬉しい申し出なんですが
こちらがお返し出来るものがあるかどうか・・・^^;
なにか求めとかありますか?
私が持ってるものであれば交換して頂きたいです
アバター
2010/10/22 01:04
こんばんは~!
欲しかったもの一気にGETできてよかったですね!
ライトプリーストと女召喚士、よかったら差し上げましょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.