Nicotto Town



時には子供のように


初めて黒ガチャっつーものをまわしてみました。

一回目で目玉の頭にのっかるドラゴンが当たって思わずガッツポーズをするオイラ。

その後、背中に背負う大剣やセットの服とか・・・。

思わず5回立て続けにまわしちゃいました。

いやー、こりゃ危ないわ。(笑)

わーい、あたった~って回している時の心境はまさに子供そのものです。

中には全アイテムのコンプリートを目指す方も多いのでしょう。

やっていまいそうな自分いるのでコワイわ~~。

とりあえず、今日はココまで!!ww

アバター
2010/10/22 20:14
(〃▽〃)かわいぃー♪

はまっちゃった?w
アバター
2010/10/22 16:59
そーなんでふお~~~~~>< ガチャのコワイところ。。。(汗汗);;
アバター
2010/10/22 07:05
喜ぶ気持ちも、こりゃ危ないわと思う気持ちも
分かります~w
今のところ、私はまだ誘惑と闘っている状態だけど
いつまで抗えるか自分でも分かりませーんww
アバター
2010/10/22 06:00
おはようございます^^
おお@@;
1発目で目玉は凄いですね^^
おめでとうございます^^
そのくじ運を分けて欲しいです><
ガチャってコンプ目指してついムキになってしまいますよね^^;
アバター
2010/10/22 02:06
うむ、うちではわたしだけドラゴン出て娘とクズはソードだったw
1人千円分しか課金してないから、まぁこんなもんでしょw(クズは納得いかなかったみたいw

アバター
2010/10/22 00:42
誘惑に負けちゃいました><
10回回して破産です・・
でも、全部違うの出たから打ち止めです^^
出てない一つは我慢ですね。
アバター
2010/10/22 00:21
クセになるんですよね~w
こどものきもちが分かります^^
アバター
2010/10/22 00:06
ほんとほんと~~楽しくてわくわくしますよね(^.^)
アバター
2010/10/21 23:57
ぷぷぷ
ハマリましたね…ニヤリ
ファンタジーは好きだからちょっと危ないですが、今日は2回だけで我慢しましたww
竜が・・・竜が欲しい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.