Nicotto Town


グレゴリウス1世


おぉ~

今日は結構稼ぎました

海辺でコイン堀していたら・・・
なんと一回目に1000C!(初めてです
そして二回目に100C!
さらに三回目には1C!(ズコッ

次にいちご農園?で
1回目はクッション
2回目に
100C!
3回目に10Cでした

いつも10Cくらいしか出ないのにどうしたんだろう・・・。

さらに今はLEC1周年記念で50Cがもらえるのでウハウハですw

結果今日一日で1431+200(日記代)=1631C稼ぎました♪
ガーデン出荷代はあわせてないです^^;

でもまだ青ガチャの券当たったことないなぁ・・・。

金欠の僕からすればとても助かりました


ということでどうでもいい日記でしたw

アバター
2010/10/22 21:05
>ちゅちゅ★さん
確かにアサリ率多いです^^;
今回は運がよかったです♪
青ダブりました・・・。

>ぷー。さん
そうですよね♪昨日は比較的ついてた気がします^^
渡しませんぜぃw

>モッカさん
はい、僕も初めて出しました
タウンはコイン集め以外ではあまり行かないですw
カツアゲってww
アバター
2010/10/22 14:30
やっぱ1000コイン出るみたいですね!俺もやってこようかな。
でも最近タウンに行くのがめんどくさくカツアゲすらしてませんw
アバター
2010/10/22 08:53
おめでとうございます❤

1000コイン出ると、その日1日ついてる気になっちゃいます^ω^

運をわけてほしぃ~^ω^
アバター
2010/10/21 23:09
こんなにもらえるなんて
すごいです^^
最近はビーチ行っても
たまに100cでるくらいで
いまだに・・・アサリが^^;
あ!青色ドラゴン♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.