Nicotto Town



最近の幸せな出来事

お勧めカテゴリに沿って。
今回はクローバーの飾り物♪これはもらわなくては!

改めて幸せとか考えなくても、充分毎日仕事してご飯食べられて、本読めて休日遊んでって感じで幸せなのですが、そういう些細な日常のことじゃないんですよね。

うーんと、職場の嫌いな人が、私に対してへりくだるようになったので「やった!」とか。
※仕事内容で屈服させました(笑)
紳士的な高校生に、私が出るまでお店のドアをずっと開けててもらっちゃって、気恥ずかしかったけど嬉しかったとか。
猫が壁を乗り越えようとして、僅かにジャンプ力が足りなくて、そのままずり落ちていく様を「猫でもこんな失敗するのねー」と微笑ましく見守ったりとか。
知らない土地での私を気遣って、お休みなんかにはあちこちドライブがてら、観光名所に連れて行ってくれる同僚がいたりとか。
※これは「最近」限定じゃないですねー。

地味な羅列ですねー(笑)
私のことじゃなければ、凄く幸せ一杯な方がいらっしゃるのです。
心から「おめでとうございます」と言っておきます。
そして、今よりもっと幸せになって下さいね♪

アバター
2010/10/22 22:33
>チビ☆にゃんさん
えっと、まぁ…。
毎日意識してませんが、それなりに幸せですねー。
愚痴言うよりは嬉しい事口にしたいかな、と。
でも、人それぞれでいいと思いますよ。
アバター
2010/10/21 23:57
些細な日常の出来事を『幸せ』と感じられるなんて、それは一番素敵なことです!^^
そういう人の所に幸せはやって来ると思いますし…。
私は毎日愚痴の方が多いですけどね。反省~^o^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.