Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


昨夜の2大GET日記w




稀少なお試し限定時代

それも再販なし


シースルーキャミ(黒)


昨年三月限定1品で即決してもらえて本当にラッキーでした^^



もう1つのラッキーGETは。。。


黄色くてカッコかわいい旧鬼のつの


この日記あげたらまたフリマでつかっちゃうかも^^;


アバは着て楽しんで。。。


また素敵にかえたらお着替えして楽しんでナンボのもんだと思ってます★


また素敵交換できたらいいな~~~


アバター
2010/10/22 23:46


ルナしゃま☆

ありがと~^^

お試し刻印はないけれど再販なしのあまり出品もないマニアアバなんだよ^^b


だからGETできてうれしかったの~




アバター
2010/10/22 23:43
ぬおw
めっちゃ可愛いw
さすがは香佑ちゃw
アバター
2010/10/22 23:27


ハルちゃん☆

こめありがちゅ^^

うん・・・
月はレア(目玉)っていうより稀少物好きなマニマックだからおもろいのくるwww


アバター
2010/10/22 21:29
こんばんは♪

月ちゃんとこに来ると希少なモノばかり観れて、

目の保養になる^^
アバター
2010/10/22 19:19


nagataさん☆

うん
日サロいってきたwww


アバター
2010/10/22 08:15
きゃ 透けてるぅ
今日は 日焼けサロンに行ったのね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.