Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ガチャしました(^^;)

こんばんは~☆星華☆です♪

最近連日連夜ニコタで遊んでいる私。。。

そんな私が毎日やることは。。。

せっせとガチャを回すこと。

一生懸命回していると面白いものや

かわいいものも出てきますよね

ちなみに今夜の栗のお帽子はガチャです♪

かわいくて気に入っていますが・・・・・

しかし・・・・・・

今夜はガチャを何度回しても

ドリーム券っていうのが多くて

つならない(^^;)

ちなみにこのドリーム券って宝くじと似ている気がするんですけど

当たったっていう人いるんですよね?

このブログ読んで当たったという人がいたら

是非報告してくださいませ(^-^)

どんな方が当たっているのか知ってみたいです♪

では~今夜は早く寝る・・・・おやすみなさい~☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.