Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


外資ですからね、、、、

社長交代、事業部長交代、
日本での仕事をステップアップの手段とし、

外人のお偉いさんは次々と替わっていく。。。。

そんなさなか、我事業部全員に衝撃のメールが
事業部長より発信された!!

「事業部の社員〇〇〇人を他事業部に移籍!!」
「該当者は今週上司より打診あり!!」 その他もろもろ、、、、

このメールには、さすがに皆、驚いた。Σ(゜∇゜|||)
(そんなに悪い業績ではないのだが、、、、)

所長から電話があろうもんなら、緊張が走る。


その夜、会社ビルの下でバッタリ所長と遭遇 Σ(=゚ω゚=)ノおっ!!
むこうから、、、

「ああ、ビスト君は動かさないから、、、」
(助かり、、、、) (*´エ`*) ホッ

と言うのも今年 神〇川に来たばかりなのにまた移動は
面倒だな、、、と思っていたので ひと安心


しかし、多くの人は移動してくのである。
そして、その分仕事は増える。。。il||li( ̄⊥ ̄lll)il||li


さておき、わたくしの気がかりの一つに かっての嫌いな上司が
どうなるかであり(その人物が嫌いで神〇川に行ったといっても良い)

もし、あんな人物が出世(まず、考えられん) したり、 残留すれば
この事業部未来は厳しいな~、(^^;;;;;

アバター
2010/10/26 09:10
cocko 様
仕事中にニコで遊ぶようなグ~タラ社員は
雇えません(^^:;;;
アバター
2010/10/25 11:29
苦手なひととうまくつきあえれは、
きっと成長できると思ふ^^;
好ききらいといふ感情は、持たない方がいいのかも。
特に、仕事でゎ^^;
はよぉ~社長になって、cockoを雇ってくらはいww
アバター
2010/10/22 22:15
ユキ 様
そうねんですよね~、変な人ほど上に行く
まあ、上をむいて仕事をしているからなんですけどね、
アバター
2010/10/22 22:13
鉄腕28号 様
少なくとも、上司は多少部下は選べる。
羨ましい (^^;;;
アバター
2010/10/22 22:12
あいうえお 様
わたくしはさておき、周りは意気消沈しており、
早く来年の体制が決まらないと落ち着きませんな~^^
アバター
2010/10/22 22:08
チャーミー 様
いや~、女性も大変でしょう。^^
アバター
2010/10/22 20:45
色々ばたばたしてお仕事忙しくなりそうですね。
うーん…嫌いな上司に限って、いつの間にやら
上手い具合に出世してたりしますよね^^;
アバター
2010/10/22 16:16
そー言えば数年前研究所所長が変わって
ほとんどの人間が変わって行ったなぁ…

部下は選べんけど
上司も選べないんだよねぇ…
アバター
2010/10/22 08:11
おおっ、全員に突然の移籍の可能性ですか!
ビストさんは今の部署に必要な人材なんでしょうね(´∀`)
いやいや、他の人が不要だというわけではなく、潮時というか~。

Y子さんやP氏とも楽しくお付き合いできる
温厚な(と一応思っていますw)ビストさんと相容れないなら
かな~り問題ありな人物なんでしょうね(^^;
出世も残留もダメなら、やっぱ隔離かなあ(^^;;;
アバター
2010/10/21 22:27
男の方は大変ですね><



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.