Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ええ1日やったわ~^^

今日は、久々に落ち着いて
仕事が出来た1日やったわ~^^
何時も、こんなんやったらええのにね。
でも、今週も後1日やし頑張るかな
そうしたら、休みやしね(^_-)-☆

アバター
2010/10/22 21:43
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~♪
あはは(^o^)確かにええかも。
でも、お天気がちょっとあかんね・・
アバター
2010/10/22 17:15
やすみゆっくりしてね♪
お天気、土曜日は良いけど日曜日はダメそうやわ~><
まっ、寝て曜日ってのもいいかもね^^
アバター
2010/10/21 22:27
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
僕も、先々週迄はバタバタでしたね・・
忙しい様ですが、無理させませぬ様にm(__)m
アバター
2010/10/21 21:38
落ち着いて仕事できるっていいですね^^

なんか毎日ドタバタしています><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.