Nicotto Town



座れるイス


座れるイスが配布されたので、早速貰って部屋に置いてみた!

アバター
2010/10/26 20:25
じゃっく・おーさんへ
おお~ テーブル買ったんですか~シンプルなセットになりましたね!
アバター
2010/10/25 21:01
テーブル買いました^^


シンプルなのが、逆にツボです^^
アバター
2010/10/23 19:21
いつも39です~

蘭子さん~ そんな感じかも^^;

李里香さん~ そうだね~

prikatzさん~ そうだね~どの家具もそうだけど、もぐっちゃうんだよね・・

じゃっく・おーさん~  やっぱりセットじゃないと駄目っぱいですよね! あ、テーブル売ってますよ!
アバター
2010/10/22 20:25
私も貰いました~普通の食堂の椅子みたいですよね^^;
アバター
2010/10/22 19:19
もうちょっとデザインに凝って欲しかったカモ^^;
アバター
2010/10/22 15:02
配置場所によっては透明人間になっています(笑)
アバター
2010/10/21 22:19
背の高いテーブルがないとなんだか浮きますよね^^;


ちょうどいいのがないかな~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.